2017年8月8日のメッセージの抜粋

人間よ、再び、「ノアの箱舟」を作るのでは遅い。今はシェルターの時代。宇宙に基地を作る時代です。
今後、自分たち人類が造った化学兵器や生物兵器で死の恐怖に落ち込みます。ですが、弘法大師空海も全てを見透視て四国は結界で守れるように、人類を生き残らせる宇宙的シェルターを作っています。今も結界が消えないように多くの人が歩く四国八十八ヶ所霊場です。

今後は北朝鮮やアメリカの挑発にはのらず、〝日ノ本(ひのもと)日本〟として考えてください。
〝日ノ本(ひのもと)日本〟を考えないと〝火ノ本(ひのもと)日本〟になって丸焼けになってしまいます。広島と長崎を焼かれた悲惨を再び起こしてはいけません。

今年、4月と8月に出雲大社に参拝してお願いして来たことにも意味があります。
出雲大社のある島根県から高知まで500キロ、とても大事です。  

出雲大社で「北朝鮮がミサイル飛ばすと大変なことになる」と言った3日後の8月8日に北朝鮮が火星12号中距離弾道ミサイルを島根県・広島県・愛媛県・高知県上空を越えグアム攻撃すると発表しました。
北朝鮮と米国の戦いで、日本が巻き込まれるとどうなるのでしょうか。祈りが大切です。行動することが大事です。

1,200年前、今後起こることを察しているのでしょうか、弘法大師空海は54番札所…延命寺、45番札所…岩屋寺、37番札所と岩本寺にて不動明王を安置し、海や山や空から来るいかなる火の玉(ミサイルや隕石)も四国上空で飛ばさないために不動明王に願をかけ、龍神を配置しました。

不思議ですよね、54番札所…延命寺、45番札所…岩屋寺、37番札所と岩本寺のライン、北朝鮮が火星12号中距離弾道ミサイルを飛ばすと発表したラインと重なっています。

北朝鮮、中距離弾道ミサイルの回避方法は3つあります。

line

終戦記念日だから?!

昨日の朝がた、終戦記念日に夢を見ました。

真っ赤に光る空、光る物体が肉眼で見えます、“何か飛んでいる”

私は、慌てて自宅に戻り木綿の布を探しました。

一反のサラシを見つけ、手で腹巻を作りました。

裏側には、ポケットをいっぱい作りました。

急いで、腹巻に入れる物を探しました。

1番に持ったのは、ナプキン2枚。

2番に持ったのは、下着1枚。

3番に持ったのは、1万円札を1枚。

他には、何も持っていません。

ただ、ただ、慌てて腹巻に入れて走りました。

目がさめると、

全身汗びっしょりでした。

パジャマまで汗で濡れています。

終戦記念日に合わせて見た夢か、

未来に起こる現実を見た夢か、

わかりませんが、怖い夢でした。

避難持ち出し物にナプキン、下着、一万円札も意味不明です。

今日から、

夏休み中毎日、一ヶ所づつ断捨離します。

そして、

避難持ち出し物を改めて準備します。





line

本日より販売・発送します

メシアメジャーのメッセージをご縁合って読んでくださるみなさま、お待たせいたしました。

本日2017年8月11日から メシアメジャー全集が全国に発送されます。

当初の予定では限定300冊でしたが、多数お申し込みいただき、急遽500冊まで増やして印刷していただきました。おかげさまで500冊も予約だけで完売いたしました。
ありがとうございます。
予約頂き、先着入金いただいている方から順次お送りいたします。


あぁ~、全集が旅立ちます。
31年間育ててきた子供が嫁ぐような思いです。
嬉しいけど、ちょっぴり不安です。

みんなに可愛がってもらえるかしら、
お役に立てるかしら、と思いつつ、
根拠ないけど大丈夫だと自分に言い聞かせています(^^)

根拠ないけど、信じてここまで来ました。
だから、笑って送り出します。

これからは、みんなで育ててください。
 
                  村中 愛


line

よさこい祭り

毎日暑い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしですか!?

こんな暑い炎天下に高知ではよさこい踊りがスタートしました。

よさこい祭りは毎年8月9日の花火と前夜祭からスタートします。
10日・11日が本番、12日は後夜祭・全国大会と4日間、高知はお祭り一色になります。
踊るのは9ヶ所の競演場と7ヶ所の演舞場で約200チーム、約18,000人が鳴子を持って朝の11時から夜10時まで踊ります。

踊り子を引っ張っていくのは〝地方車〟。きれいに飾り付けた車で、地方車を見るだけでも興奮します。音響も自由・踊りも鳴子を振る、前に進むというルールさえ守れば自由なので、伝統的な正調やサンバ調やロック調も全てOKです。

暑い夏、33~35℃もある炎天下に全身を使って踊り、活き活き、わくわく、楽しくて、嬉しくて、はじけちゃいます。高知の夏はよさこい踊りで始まり、よさこい踊りで終わります。

私も16歳から33年間も踊ったので今も満足しています。

暑い夏は、クーラーの中も良いですが、全身を動かし発散する、お祭り、遊びでリフレッシュしても良いと思います。


line

めっちゃ暑い!!

台風5号のせいでしょうか?!

めっちゃ、暑いです。

日本各地では、突然大雨が降り、雹が降り、浸水している場所があります。

怖いです、予想もしない場所での大雨や雷や浸水。

なぜか、数年前までは無かった大雨や雷が突然起こるようになりました。

先月21日9時、南鳥島付近で台風5号が発生しました。

メシアメジャーはすぐ警告を出しました。『人口台風5号は迷走する』と。

その後すぐ、アメリカ米軍基地から台風情報が出ました。

台風5号は最初は国道41号線周辺を北上する予定でした。しかし、23日にも30日にも進路が変わっています。

今、台風5号は迷走しています。

海水温度が27〜29℃もある為に衰えを知りません。

さらに、現在台風は11号が発生しています。

なのに5号は未だに活発化しています。

気をつけましょう、

海水温度を上げる、何かが起こっているようです。



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line