よいお年を!!

 イヤァ~もう年の瀬です!!

 この一年、楽しかったです。

 人、石・・・ 沢山の出会いがありました。

 こうやって、年を越えることができることに感謝!!

 それもこれも、みんなilovestoneを支えてくださる皆様のおかげです。

 新年1月11日で、一周年を迎えます。

 また、会えますネ(^。^)

 では、よいお年を、お迎え下さい ♪♪ 

 

 
line

千両、万両、有り通し

 開店まじかの頃、友人が店舗に一位(イチイ)の木を植えると栄えると言われました。
 年配の方に伺うとみなさん、同意見でした。

 友人の牧野植物園の副ドン(^_^)に聞くと、「一両」から「万両」まで植えている人は珍しいし、縁起が良くてみんなの運気が上がりますヨと言われ、素直に植えてみました。

 一両(アリドウシ)、十両(ヤブコウジ)、百両(カラタチバナ)、千両(クササンゴ)、万両(ヤブタチバナ)、まだ全部なわけではありませんが、次々と赤い実が付き始めています。

IMG_2745_2.jpg

 みなさんの金運が上がるように願い、陰にこっそり植えてます(^_^)



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line