宝くじ

最近、お客さまが「宝くじ買いたいから、金運があがる石が欲しい」と。


う~ん・・・金運アップねぇ~(^_^;)


で、金運といえば、シトリンやルチルクォーツが一般的。



でも、

  もっと宝くじで当たる方法があるんだ・・・。


じつは


①宝くじを買う前にはトイレの掃除をしている。
②宝くじを買う日は「トラ」の日(暦を見て、12子のトラ」
③レッドルチルクォーツの丸玉かポイントがポケットに入っている。



この3つが揃えば、だいたい当るよ(^_^)V
*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*


宝くじは、運気が上がっている時に当たるから、

お金に困っている時や
親子・兄弟 姉妹がケンカしていても当たらない。

また、お金の使い道が決まっている時も当たらない。


だから、ポァ~としている時や
お金の使いみちが何も無い時に買うと当たるんだぁ~♪♪♪




line

岩塩でお風呂

最近 寒くて・・・、

南国高知でも寒い日があります。
今日は3日前より10度も高くて18度。
曇り 時々の雨。
でも、今日はとっても、あったかい(゜▽゜)V

最近私がはまっているのは岩塩風呂。
500円玉ぐらいの岩塩を3個から5個入れて、
少し低温(39~41℃)のお風呂でのんびり入る!!

岩塩を入れて(普通の塩でもOK)お風呂に入ると
ちょっと高めに設定した温度(42~44℃)のお風呂よりも
体温は上がるし、身体の冷えが遅い。

岩塩を手の中でコロコロ転ばせながら遊んだり、
10~15分で解ける岩塩を足で飛ばして遊んだり、
少し解けた岩塩を
腕や足に擦り込むとお肌はスベスベ!!

10才は若くなる(ホント ホント ^_^)


岩塩やお塩をお風呂に入れると、サビルと思っている人も多い・・・けど、
海水の濃度とは違うのでゼンゼン大丈夫。

25~30gのお塩入れて ぬるめのお風呂に入ると
身体はしっとり スベスベ 
風邪もひかない元気な身体に♪♪♪



プチ宣伝
ヒマラヤ岩塩・ヒマラヤ岩塩ブロック・ヒマラヤ岩塩キャンドル・・・販売中です(^_^)





line

急ぎすぎて 

先日、とても大切な友人を怒らせてしまった。

すごく、

友人にも 多くの人にも 良いことだと
一生懸命、動いた・・・、


今、やらなきゃ

   人も集めなくちゃ

     残さなくちゃ


                  と・・・・・。


 急ぎすぎたのか・・・
  
 あせりすぎたのか・・・

 説明が不十分だったのか・・・


           あ~あぁ~ 気持ちがモヤモヤ(^_^;)




          あ~あぁ~ 気持ちがクシャクシャ(T_T)


怒って電話かかってきて
でも、打ち合わせの時間だったし、
冷静を装って話し合いをしたけど
心は 落ち着かなかった。

1時間ほど 打ち合わせした後、
        
「外のお花、今は少ないけど歩きましょう」と誘われた。

 



  庭園を歩きながら友人の気持ちをズーと考えた。


  “ なんで・・・こんなに怒ったんだろう ”って。

ふと、
 

 庭園を歩いていて、
 梅の花は2月 菜の花は3月 桜の花は4月
                   なんだ と 。    

   
       花も一番キレイに咲く時期がある。
       今まだ、雪がチラついて時期に桜は咲かないんだ・・・。

 なのに、私は友人の一番キレイに咲く時期も考えず
 友人に、「早く咲けよ・咲けよ」と押し付けていた。


  ごめん!! 急ぎすぎて。
   
       ごめんね!! 



   






   


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line