≪言える≫ から ≪癒える≫ に変わる瞬間

叔父が某ホテルの別館で仕事として、姓名鑑定・人相・家相・墓相を視ていて、
その人の数に驚いたことがある。

叔父は『人間には、人に言える悩みと言えない悩みがある。
相談したくても、相談できる人がいない人もいる』 と言っていた。




叔父が生前 『姓名鑑定・人相・家相・墓相を教えるから勉強して欲しい』 と
何度も何度も言われたが、その度に断った。

だんだんと断れ切れなくなり・・・、
数年ほど学びにいった。

が、今になって思うのは
もっと真剣に色々なことを学んだらよかった ・・・。





いま 店舗に相談者が来るようになった。
時間的な余裕もないまま、決して満足な話もできないが、
相談にのるようになった。

姓名鑑定ではなく、姓名判断ぐらいで・・・。
許してもらっての、ご相談にしてもらっている。



人は、
人に言うことで ≪言える≫ から ≪癒える≫ に
変わる瞬間がある。

≪言えた≫ から ≪癒えた≫ に
変わった時、人は最高の笑顔を見せてくれ

その瞬間の笑顔が嬉しい ♪♪♪







line

ブログで ほのぼの♪

先日、お客さまのご紹介で“ゆず庵”の社長さんが来店してくれました。

お話が面白いし、内容が盛り沢山で、話の中に引き込まれていき
時間も忘れて おしゃべり三昧。

社長さんのブログに今日の事を載せても良いかと聞かれ

『もちろんOK』と答えた。

夜、初めて社長のブログを見た。 
いっぱい いろいろ見て その後で
 
ワクワク ドキドキしながら 
今日の事 載ってるかなぁ~と探したが・・・(^_^;)


次の日も朝早くから起きて見た が・・・無い(ーー;)
次の日も見た。 やっぱりない・・・。

そして、そして4度目 あった あったぁ~(^^♪ 11日に載っていましたぁ~。
ははは・・・毎日違うところ見てました。




うまいなぁ~ 写真も記事も!! 

“春の陽気のような 
ほのぼの ”\(^o^)/ブログ。

かんげきです~♪♪♪

line

クラスターを洗う

水晶クラスターは石本来の形を維持しており、
パワーが集中する沢山のポイントをもっていて
様々は方向から光を取り入れて放射する性質があります。
また、強い浄化能力があることで有名です。

でも、浄化能力がどんなに強くても、
お部屋に置いたままで汚れが溜まっていては浄化力は半減してしまいます。


そこで、簡単にお手入れできる方法

《 普通の汚れの場合 》
①水道水を流しながらブラシを使って洗います。
特に、重なりあっている根元は小さなブラシを使いましょう。
歯ブラシでもOK♪

②洗った後は太陽に当て自然乾燥して完了(^_^)V

次に、
《 ひどい汚れがある 》
《 くすみを感じる 》場合は
注意・・・水晶クラスターに限ります。

水晶クラスターが ゆっくり浸かるほどのお湯で
洗濯粉を溶き、泡立てます。
泡たった後、水晶クラスターを浸け一昼夜置きます。

そして、ブラシで洗い
よく水ですすいでから太陽に当てると
水晶クラスターはキレイになりピカピカ 光ります♪♪♪













line

釣銭に新札

店舗オープン時に決めたことの1つに

「釣銭には新札」をお渡しすると決めている。

が、時々両替を忘れてバタバタしてしまう。


前週の金曜日も忘れていて、突然20時ごろ“両替するの忘れている”と
思い出した。

あ~ぁ どうしよう・・・。
明日は土曜日・明後日は日曜日・・・

あ~あ どうしよう!!

どうしよう!!    どうしよう!!


“5千円冊が6枚しかない。” “5千円冊が6枚もある。” 

これは、どっちに思えば良い方になるかなぁ~


悩んだ末
“おまじない”をすることにした。



「5千円冊が今日・明日で6枚もあります。
ですが、釣銭の要らないようにお持ち下さい」
と、3回唱えました。

昨夜の日曜日 最終お客さまが帰られた後、
見ると、新札は全て ありました。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line