じゃらん②

じゃらん②モーニングでアイラブストーン

放送されました。


すごく、すごく 嬉しかったです(●^o^●)

びっくりするほど、長い時間、映して頂き、感謝 感謝です




でも、この こころの暗さ・・・。

    何でしょうか。





   
     突然の、   飛び込みだから、・・・
     
        打ち合わせないから・・・




  とは、思う。


   

            けど・・・


             あんなに頑張ってお話したのに

          私の声 入ってなかった・・・(-"-)

 初のテレビ出演だったのに・・・。




    夜、布団に入って、ひとりイジケた私です。


 






line

明日の朝 9時25分から

5日 店舗をあけて すぐ

ビデオを片手に男性2人と女性1人が入ってきた。


『 ここは幼稚園ですか・・・ 』って聞かれ

「パワーストーンのお店です」 と、答えると

『 パワーストーン!?って 』 

「石屋です」

『 え、石やさん 』から会話が始まった。





話が変わり、数日前

店長と息子の会話。

「 “じゃらん2モーニング”、今週は神田が出るとコマーシャルで
言いよった。 」

「 うん、見た 見た。サニーマート横のケーキ屋さんが映っちょったねぇ~。 」

「 信号曲がったら、うちやに、残念やねぇ~ 」

「信号さえ、曲がってくれたら 店が見えるけんど、
県道周辺しか映ってなかった 」

と、すごく残念そうな会話でした。




が、5日の朝 3人がビデオ回しながら入って来たから

息子がお喜び♪♪♪ 
(店長はまだ、来ていなかった^_^;)残念…。



で、明日の朝 高知のローカル情報番組ですが

9月8日 テレビ高知( KUTV )
じゃらん2モーニング
9時25分から10時30分
藤崎靖啓さんの 「ぶらりで行こう」で

店舗が紹介される かも ・・・♪♪♪

突然の事なので、ちょっぴり心配しながら

楽しみに明日を待っています♪♪♪

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line