ちょっと留守しています

13日まで、ちょっと留守しています。

8日に高知を出発して、
主人と久々の旅行。

9日は孫の1歳の誕生日で、近くの氏神さまにご参拝。

神社の境内には、七五三の晴れ着の子どもたちがいっぱいで可愛いかった。


9日は、姪夫婦の新築祝
庭にシトリンさざれ石を敷いて、とってもオシャレ。
さすが、都会的センス‼

まだ、お庭は半仕上がり、だから完成がとても楽しみ。


10日は
お見舞い。
仕事中のケガで、剥離骨折。
まだ、足が腫れて痛たそう。
(痛いの、痛いの、飛んでけー )


昨日から場所が変わり、
埼玉から静岡に。
雄大な富士山を眺めながら温泉の旅。

普段は、4〜5時間しか寝てないので、夕べは20時から寝ちゃった。

今朝は⒉時から目が覚め、
せっかく早く目が覚めたから、朝日が登るのを待つ事にした。

今は、ワクワク、ドキドキしながら、朝の新鮮な時間に『未来図』を考え中。

aaa.jpg



line

今夜の日食はすごい!!

日本では、見られないのですが、北大西洋、アフリカ中央部では日食が見られます。

今夜の日食は、
金環日食と皆既日食の両方がみられます。
これを、『ハイブリッド日食』という珍しい日食で、金運をもたらすと言われています。


だから、地球の真下近くのアフリカを私もちょっと覗いて、ハイブリッド日食をみます。

ふふふ( ´ ▽ ` )ノ
信じた人だけが、金運上がるかも。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line