3周年


おかげさまで、
今日3周年を迎える事が出来ました。

長いようで、
短い、

あっという間の3周年です。


毎日 楽しくて
毎日 ワクワクしながら
よく、大声で笑っています。
( ´ ▽ ` )ノ



2011年は、
商品も少ないまま
店舗をオープンしてメインが、
さざれ石。

夏前からは、
ブレスレットをして欲しいと、
皆から勧められ、
9月からビーズを始め、

2012年は、
オリジナルブレスとビーズの品数を増やし、

これから、ビーズとさざれ石を中心に頑張ろうと思っていたら、

彫物や原石が欲しいと声が上がるようになり、

2013年の4月から彫物と原石を中心としたショールームを開設。


皆には、
『進化するお店』って
カッコ良く言っているけと、

毎日、毎日を
積み重ね、進化している。



仕事って、
何の仕事でも
簡単ではないけれど、

簡単ではないから
味があって面白い。


私は
白米のご飯のような
仕事が したいといつも思っている。


赤飯や釜めしやお寿司のような
美味しい味は無いけれど、、、



薄味で
噛めば噛むほど味が出る
毎日、何度食べても飽きない
白米。

そんな、
白米のような味を目指して

今日も歩いていきたい。
line

新年+新月

明けましておめでとうございます。

今日は、
2014年1月1日 元旦。

先ほど、20時14分に新月に入りました。
新月に入った時間から8時間が一ヶ月の中でも、もっともエネルギーが高い時間帯。

“強く願えは必ず願いが叶う”
と、いわれているので、私も今年の指針を決めました。

今日の新月は山羊座の日にちなんで、具体的な目標設定と半年間、前期の時間を中心とした目標を決めました。
(ちょっと、かっこいいかも(笑)
( ´ ▽ ` )ノ)


ま、
私が本当にワクワクしているのは、
1月の新月と3月の新月の事。


今年の新月の動きが凄く珍しい。



元旦と新月が重なっている‼
重ねて、


1月1日に1回目の新月、
31日に2回目の新月と、
1ヶ月に2回も新月を迎える。


そして、そして、
1月と同じく、再び3月にも
3月1日に1回目の新月、
31日に2回目新月を迎える。




何かの扉が開くのか⁈

それも、
強いエネルギーが動くよね。きっと。


何かの扉が開く、、、⁈


スターゲートなのか。


ちょっと、
不思議な感情を抱きながら、
ワクワクして、新年+新月を迎えました。

写真

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line