お誕生日会


今日は友人、小川雅弘さんの55歳のお誕生日会に行って来ました。

小川社長のお人柄で、なんとも心暖まるお誕生日会でした。

年齢も性別もバラバラで、30才ぐらいの差がある方々からもお祝いやメッセージを頂きながら、とても ゆっくりとしたお誕生日会でした。

みんな笑顔は、夕方の陽だまりのような優しい顔、優しい時間の流れが素敵でした。

プレートにチョコレートで、
《 今日は雅弘さん 生まれてから20,087日目 生まれてくれて ありがとう 》って書かれていて
感動しました。

人から、生まれてくれてありがとうって、言ってもらえる人生って最高に素敵です‼︎

私もお誕生日プレゼントにあやかって、
『 小川雅弘さん、生まれてきてくれてありがとう。
みんなの素敵な出会いにも感謝です』
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_3762.jpg

IMG_3766.jpg


line

花火

いつも自宅近くでの花火観賞を…、数十年振りに鏡川近くまで見に行って来ました。
やっぱり、まじかに見る花火は凄い迫力です。
とても、美しくて感動!

そして、そして、
全然違う不思議な光を発見しました。

友人も花火とは違う方向で光る物を見て、
『流れ星⁈』
「流れ星にしたら低すぎだよね」
『UFO』
「途中から消えたよねぇ〜」
「あれは、やっぱりUFOだよ」

と、花火とは違う会話が弾んだ夜でした。

IMG_3671.jpg

IMG_3619 - コピー

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line