還暦に頂いたバラの花

昨年のお誕生日にいただいバラの花。

スタッフがキレイだからと挿し木してくれたバラが、なんと根づいた。

3本挿し木したうちの1本が着き、4本の花をつけてくれた。

去年の還暦のお誕生日に61本のバラがいっぱい届き、1年たって大地で根づくなんて、こんな嬉しいことはない。

みんな、みんな、
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

IMG_2171.jpg
去年頂いたバラの花たち
それが今年・・
IMG_4165.jpg
みんな、みんな、ありがとう
line

清水寺で飛び降りる


最近、ふと考えなくてはいけない事が多くて…。

いろいろと2ヶ月ほど考えて…、

考えがまとまらずにいると、予想外のことが次々とドド~ンと落ちてきた…。

腹も覚悟も決まらないので、

よし、京都の清水寺に行って
舞台から飛び降りてみようと思い、8日に行って来ました。

IMG_4067.jpg

京都は晴天の青空。
風も柔らかくて心地よい。

清水寺の舞台からは飛べないので、
私が手を振って、下を通る人が手を振ってくれたなら、
思う事はGOサイン??

下を通る人が手を振ってくれないなら止まれサイン!

と、決め

いざ、舞台中央へ

さぁー、手を振るぞ

と、下を向いたら、下を通る小学生が、一斉に手を振ってくれた

あらゃ~ まぁ~
かわいい、お手手♪♪♪

小学生は遠足なのか.修学旅行か.

秋の紅葉には少し早いけれど、
可愛い子ども達の手がゆれていた。

私、手を振ってないんだけど…、
まぁ~、良いか。
かわいいお手手に会えたから
と、笑いながら清水寺の坂を
降りて来た。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line