愛の知恵袋(新年の集い)のお知らせ

20年近い友人、小川雅弘社長と今年は『144,000人平和の祈り』の講演会で北海道から沖縄まで歩かせていただき、たくさんのお友達ができました。ありがとうございました。

来年早々には
1月9日(月・祝日)はヒカルランド出版社で白鳥哲監督・小川雅弘社長と村中愛の出版記念講演会
1月15日(日)は船井本社、エヴァビジョン社で小川雅弘社長と村中愛の講演会があります。

そんな真面目な( ほんとかなぁ~ )講演会の真ん中で、「愛の知恵袋」ではちょっとくだけた、おぜんざいを食べながらの「小川雅弘社長と村中愛が語る、2017年予想を新年会」と名づけたおしゃべり会を開催します。

どんな話が飛び出すか?!
聞く人が予想しないお話もたくさんあると思います。
ぜひ、ぜひ遊びに来てください。
愉快で面白いお話、ちょっと驚くお話、時間いっぱいしゃべります (^-^)/

日時 2017年1月13日(金) 13時~15時

場所 アイラブストーン レンタルルーム
(人数多数の場合は加尾の庭に変更する場合もあります。)

会費 2,000円

お願い
只今、レンタルルーム専用の駐車場がありませんので公共機関でお越しください。
また、車でお越しの方は近所に有る有料駐車場をご利用くださいませ。(1日200円 9台有)

お申し込みは下記電話もしくはメールへの送信でお願い致します。
電話  088-831-0711
メール mail@ilovestone.net



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line