消えてしまったメッセージ

要らないと思って捨てたメッセージが、
まだ本データに入って無くて…、

要らないメッセージと間違いパソコンのゴミ箱に入てしまいました。

要らないと勘違いして、
2014年2月〜7月までのデータを…。

本当に大事なメッセージが入っていたのでショックで言葉もありません。

なぜ、コピーを取らなかったのか…。
考えても、考えても、答えが見つかりません。
『消えるとは思わなかった』

パソコンのプロに修復をお願いしましたが、
ダメでした。

あぁーああ
残念です、ごめんなさい‼︎

でも、
どうしてゴミ箱に捨てたメッセージが
消えたのだろう?

ゴミ箱って、
収拾可能のはずだったのに…。

自分のした大きな失敗に、涙が出ます。


line

地球時間と宇宙時間

1987年から書き始めたメッセージ
早いもので、もぅ〜30年が経過しました。

身長130㎝
小学の低学年ほどしか身長のない人たちが、
突然見えた時は驚きました。

その人たちは、
機械も何もない空間に、
意識を飛ばすだけで、物が出てきて・・

機械も何もない空間に、
突然、コンピュータールームが出来て、
一瞬で宇宙に飛んで行きます。

こんな不思議な人たちと
お友達に⁈ になりました。

トボけたような話を
30年前にした私は、
異端児でした。

ですが、
不思議な出合いから、
不思議な話もたくさん聞けました。


たくさんある中で、
“ 時間 ”も不思議な、話の一つです。

時間はみんな平等なのに、
限りある時間が、
短く感じたり、長く感じたりします。

時は今、

地球時間と宇宙時間を
行ったり、来たりして

地球時間のままだったり、
宇宙時間で、短くなりながら
不思議な空間を
行ったり、来たりしています。

line

質問に答えます

いつも問われる質問、3つ答えます。

⭕️メッセージはいつ届きますか⁈
どのように聞こえますか?

💮メッセージが届く時間は決まっていないのですが、多くは ノンビリしている時で、お風呂やトイレの中の時もあれば、布団の中に入って眠りにつく瞬間にも届きます。

前は、お布団の側にメモ用紙を置き、書いた時期もありました。また、起きて行きパソコンに打ちましたが、最近は無視して眠ります(笑)

なぜなら、
大事なメッセージは繰り返し届くことがわかったからです!

💮メッセージは心の中に入ってきます。
映画館で洋画を見ている時に、下に文字が映し出されるように、心の中に文字が見えてきます。


⭕️メッセージが届いて嫌なことがありますか⁈
嬉しいことがありますか⁉︎

嫌なことも嬉しいこともあります。

嫌なことは、
人の生死や災害などを先見した時です。

嬉しいことは、
危険を回避した時と、相談者が話した後で生きがいを見いだされて笑顔になった時です。


⭕️メッセージを受け取ると疲れますか⁈

メッセージを受け取ることに疲れる事はありません。

ただ、メッセージをパソコンに打ち込む内容が多いと少し肩がこります(笑)
:;(∩´﹏`∩);:


line

メシアメジャーさんたち

メシアメジャーさんがメッセージを初めて送って来た時、意味もわからなくてスルーしました。

プレアデスの名前を聞いた時もプレアデスが星の名前と知らずにスルーしました。

グループ名をメシアメジャーと名乗った時は“ご飯屋の団体かぁ〜”と思いました。

メシアメジャーが男性5人、女性2人と聞き、名前も教えてくれましたが興味無いので、すぐ忘れてしまいました。

そして、メッセージが届き初めて17年ほど経過した時、友人からプレアデスが星の名前で和名“スバル星”と聞いた時に、初めて驚きました。


そして、
『 あまりにも無知で、
何も知らない、
スピリチャルもわからない私に
メッセージを送って来るあなた達は、
大丈夫ですか⁈ 』

って、2005年5月に大声でスバル星に向かって叫んだ私でした。


ははは
☆*:.。. ( ̄▽ ̄) .。.:*☆

未だに続いている
大丈夫なのかなぁ〜 ♪♪♪

line

書くのは楽しいけれど…

昨年の秋から
アースキーパークリスタル協会で
メルマガを書き始めました。

今年1月から
アイラブストーンのブログを
水曜と金曜日に
アップするようになりました。

今年4月号から
月刊誌、ザ・フナイに
連載を書かせてもらえるようになりました。

あとは、にんげんクラブのメルマガ。

と、

最近、書くことが増えました。

書くことは面白いのですが
最近、メッセージが多くて長い。


簡単に計算すると、
1か月、5個メッセージが届くと
年間は60回

1か月、10個メッセージが届くと
年間は120個

ドヒャ~。

短く簡単なものは30分で終わるけど
(((o(*゚▽゚*)o)))た

長いものなら5時間かかる。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に日々、睡魔とのたたかいで、
睡魔に勝ったり、負けたりしている
村中 愛です!
line

長崎からスタートしました

144,000人平和の祈りが3月4日、長崎からスタートしました。
3日に個人セッションを受けていましたので、2日、高知を出発し九州へ向かいました。

今回は坂本龍馬が脱藩した梼原からに出て、フェリーに乗って宇和島から臼杵港に到着して、一路長崎に向かいました。

最初に驚いたのは、まるでカーテンが風に揺れるが如き縦波ウエーブ。

“ぎぇー、何かこっちに向かって来る”

なに〜、なに〜〜⁉︎

謎のウエーブは『 花粉 』
信じられないと思うけど、花粉でした。
飛ぶ量が凄い。半端ではなかった💦

そして、次に襲って来たのは
雪か雹!! 暗い夜道に光る白い粒💦
げげー、3月なのに。


3日間の長崎での、
個人セッションと講演会。
6日の鹿児島での講演会を終えました。

行く先々で、素敵な出会いと
大きな学びもありました。

西郷隆盛さんの銅像を拝み、
大久保利通さんの銅像は下から仰ぎ見、
篤姫さんの銅像の前では叱られた気分になり、胸にこみ上げて来るものがありました。

篤姫の像で、
『あなた達がすることも簡単ではないが、頑張りなさいよ』と、
言われた気がしました。
line

坂本龍馬ゆかりの地

最近、友人たちの間で坂本龍馬さんのことがよく話題に上ります。

店舗から龍馬さんの生家まで約2キロ、
徒歩で簡単に行くこともできます。

龍馬さんはよく神田(こうだ)の地に足を運び、脱藩する時にお参りした、
和霊神社は店舗から10分ぐらいで登れる小高い山の麓にあり子供の頃から頻繁に来ていたようです。

龍馬さんのゆかりの地は、
店舗の側に集中していて、

脱藩の際にお金を用立てた家は
実家の隣の家でした。
(現在は真ん中に2軒建っています)

龍馬さんは、和霊神社にお参りした後、
隣の家で日が沈むまで、
身動きもせず、寝ていたようです。

家の方が食事をすすめると、
少なめに食べられ
西の戸口から静かに出て行ったと聞いています。

坂本龍馬さんが
脱藩費用を借りた家、

板垣退助さんが
下宿していた家、

岩崎弥太郎さんが
弥太郎塾をしていた家、

龍馬さんの初恋の人
加尾さんが一時住んでいた家、

武市半平太さんが、
若者たちと議論を交わした家、

全て同じ神田、
この町内には不思議な力が
宿っているのかもしれない!


さぁー、明日から2017年 144,000人平和の祈り説明講演会が
長崎からスタートします。

長崎と龍馬さんも深いご縁のある場所
何かが始まる予感がします ♪♪

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line