9月10日 お江戸で講演会

東京都麹町6-2-1
麹町サイトビル3階
13:00~17:30
メシアメジャー全集
出版記念講演会します。

村中愛1人で、長い時間 話します。

出版記念講演会というのですから、

きっと、真面目なお話を期待されますヨネ。

講演会では、いつも一緒にいる

小川社長が9月10日、日本にはいません。

講演会の時間は、ペルーから帰って来る飛行機の中です。

小川社長が言いました。

『懇親会には間に合うから、やってて!!』

いやいや、

懇親会はいつも、みんなでワイワイ呑みながら食べて楽しくやってるじゃない。

懇親会は、大丈夫。みんな好きなように呑んでいますから!!

問題なのは講演会

13:00~17:30の4時30分間どうします?!

出版記念講演会って言ったら、みんな期待するじゃない💦💦

⭕️小川社長がいないとプロジェクターが使えない…、

◎仕方がない、画用紙に書いていくか…。

⭕️小川社長がいないとパソコンが使えない…

◎仕方がない、紙芝居でも作ろうか・・・

⭕️小川社長がいないと1人では笑いが取れない…

◎仕方がない私が笑おう。

仕方がないと何度言っても、始まらない。

開き直って

(鬼龍院花子風ヤクザな言い方で)

土佐女をなめたらいかんぜよ〜

お江戸にはサラシ巻いていくぜよ!!

サラシ…、1週間家の中を探したがサラシが無い。

あった、あった。

30年前に巻いた腹帯が!!

よっしゃー9月10日は

胸に巻かずに、腹に巻いて、

お江戸に行くぜよ〜。





line

21日は剣山23日は屋島で野生のタヌキに会う

21日.22日.23日は徳島、香川、愛媛に講演会に行って来ました。

いゃあ〜、驚き

タヌキがいました。昼間にタヌキです。

それも、野生のタヌキに21日も23日も会った…。

どこに行ってかというと、

徳島の栗枝渡八幡神社(クリスト)

キリストとクリストの名前が似ていて、イエスキリストが生前に来たことが有ると言われ、知る人ぞ知る穴場の神社。

コンクリートや朱塗の鳥居も無く、自然木の鳥居がある素朴な神社です。

次に行ったのは剣山。

なぜ、剣山に行ったか、

理由は11月3日〜5日、小川社長が企画する『空海、ソロモン秘宝ツアー』の下見。

アークの箱を探そうという(笑)不思議な、笑えるツアー(*´∇`*)

私は、初めての剣山。

すると、メシアメジャーからメッセージが届きました。

9:48

『霊動の狸が見える。

隕石を配置するなら101匹の狸を使いなさい。縫いぐるみ、キーホルダー、絵でも良いので101匹の狸を持って行きなさい。

山で迷わないように、化かされないように狸を使う。だから狸を連れて行く。

邪心ある人は負のエネルギーを受けてしまうので狸に守ってもらいます』

狸のメッセージをもらって10分後、本物の狸が438号線の道路中央に居る。

逃げるでもなく振り向いて車を見て、ゆっくり、歩いている。

ふっくり円やかな生きた狸です。

メッセージを証明するかのようにタヌキが出て来た。

そして、その生きたタヌキのお腹には白いA4用紙を8つに折ったような紙が入っているように見えた。

紙に文字を書いたのは弘法大師空海のように思える!



line

楽しかったぁ〜

金運ツアーに行って来ました。

なんと、

今回の金運ツアーは、グルメツアーでした。


1日目(昼)、かいだ屋のうなぎ

高知でNO1 のお店。


常時120分待ちのお店で、お客さまが来てからさばいて焼く。

皮は香ばしく焼かれ、中は柔らかい絶品の歯応えとお味。

満足、満足❣️


夜は土佐料理で鰹のたたき。

そして、

室戸といえば金目鯛。


金目鯛は赤いお魚、

30㎝を超す大きさの金目鯛の

とろけるような甘さと歯応え。

満足、満足❣️


2日目の朝食は

和定食に、なんと1人に

半玉分のマンゴーがついていた。

とろ〜リぃ〜完熟

あま〜ぃ❣️

ほっぺが、10㎝下がっちゃった。


夜は伊勢海老のフルコース

伊勢海老の刺身

伊勢海老のお鍋

お鍋には伊勢海老しか入っていなくて、スープ飲むだけで、生きていて良かったぁ〜、って思えるほど五臓六腑にしみわたる(笑)

鍋に伊勢海老しか入っていないので、全ての伊勢海老を食べたら、スープに野菜と豆腐だけ入れて軽く食べる。

ここまで食べるとお腹は満杯。

なのに、しめで

伊勢海老の雑炊が出てくる。

みんなお腹、いっぱい満杯と言っているのに、

3杯も、5杯も雑炊を食べる。

ワイワイ、きゃーきゃーと

にぎやかにおしゃべりしている人たちが、突然無口になって伊勢海老を食べている姿を見て、何度も笑いました。


金運は微笑む笑顔に宿って

みんなの自宅、家に帰って行きました〜❣️







line

明日から金運ツアー

昨日東京から帰って来ました。

今日は朝から店舗に居ます。たくさんお客さまが来てくださり、おかげで楽しく過ごしています。

明日から、1年に1度の金運ツアーです。

面白いです!

楽しいです!

人生観が変わります!

そして、金運が上がります!

金運って、本当は〝德〟なんですって。

今朝、メシアメジャーさんが、アースキーパークリスタル協会用のメルマガ書いていたら教えてくれました。

家徳、人徳、神徳、道徳、福徳

この5つさえ揃っていたら

お金はザクザク入ってくるよって!


お金が無い人は、

5つの德の何かが抜けているようです。

では、明日から〝德探し〟のツアーに行って来ます。



line

出版社、ヒカルランド

東京のヒカルランド社に来ています。

昨日は、朝の10時30分から17時30分の7時間、メシアメジャー全集の解説と私がメッセージを書くようになった経緯をお話しました。

今日は宇宙船のお話をしてほしいとヒカルランド社の石井社長の希望で、宇宙人と宇宙船UFOのお話から始めます。

************

お話は少し変わり・・・

今回は小川社長と2人なので「対談」ということになるのですが、

2人なら対談

3人なら鼎談

と、呼び名が変わるのも不思議です。

今までの鼎談本、小川雅弘さん、白鳥哲監督、赤塚高仁さん、舩井勝仁さん、飛鳥昭雄さんと皆さま、お話のプロ!!

スラスラと話されますが、私は話が続きません。

え〜、え〜っと、

あのぅ〜、あのね、

とまるで2歳児の会話です💦

マイクがか3〜4個もあり、

収録の中で、出て来るのは冷や汗だけの昨日と今日です!!

追伸

先日のヒューマンセンサーの結果が出ました。

未だ、東京にいるので結果も書類も見ていませんがメールで知らせてくれました。

AC-a の BB

という結果のようです。

なぜか、「はなまる」も付いているようなので、嬉しい感じがします。


line

2017年7月7日新たなるスタート

新しい朝が来ました。

今日はメシアメジャーのメッセージ全集の発売日。

昨夜は気合い入れて寝ました。

なんと…、朝起きたら目が腫れています。(うつむきに寝たのか…)
緊張感で眠れなかったのかなぁ~(笑

31年って、長かったなぁ~。
31年って、短かったなぁ~。
でも、楽しかった❣️

だから、
今日の全集出版を記念して
村中愛のホームページも立ち上げました。

今は小さく産んで、これから大きく育てていきますので、ちょこっと、見てください。

村中愛のホームページのアドレスはこちらです。→ http://ilovestone.net

還暦過ぎた62才の
おばあちゃんですが、
これからも笑いながら、頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
line

カランコロンと風鈴の頭

小川社長と打ち合わせをしていますが…、全く意見が合いません。
(はぁ~、( ̄∇ ̄))

今日から
舩井勝仁社長や舩井かおりさんが来高します。
目的は、加尾の庭で雑誌ザ・フナイの鼎談です。ゲストは『奇跡のコース』の香咲弥須子さんです。

鼎談は、香咲弥須子さん・舩井勝仁さんと村中愛です。

明日の鼎談の内容を考えなくてはいけません。

すると
『大丈夫、大丈夫、舩井社長が上手く話を進めてくれるから』

7日の出版記念講演会の話を考えなくてはいけないと言うと、
『大丈夫、問題ない、心配せんでもよい』と言われ

8日の鹿島神宮ツアーのことを言うと
『全く問題ない』

9日のエヴァビジョンの講演会の資料と講演内容を話したいと言うと
『運気と徳の話は考えなくても話せる』と一言で終わり、

小川社長は、
11~12日でヒカルランドで話す、出版予定(5冊)の対談本に意欲を燃やしています。

私は
コツコツ、1つひとつ、考えるタイプです。

まだ、メシアメッセージ全集の最終チェックや、同日に出す村中愛のホームページの内容確認も連日あり、私の頭の中はカランコロンと風鈴のように風にふかれ右左にゆれています。


line

あらまぁ〜、どうしましょう

メッセージ全集も最終確認に入りました。

メシアメジャーから
『メッセージを全集にして出しましょう‼︎
日にちは2017年7月7日です。

全集と一緒に
出版記念パーティーしてスタート』
と、言われたのに…、

あらまぁ〜、どうしましょう。
参加者が3名ですって。

①県外のお客さま
②きれいねっと出版社、
社長の山内尚子さん。
③144,000人平和の祈り、
代表の小川雅弘さん。

3名のお申込み…。


会費の1万円が高いのかしら…、
金曜日の平日がダメなのかしら…。


今日の午後
小川社長から
『出版記念日申込が3名しかいないので、伊勢海老でも食べに行く⁈
花束あげたかったけど、3人では花束よりも美味しいもの食べるほうが良いやろー』と聞かれ…。
( ̄∇ ̄)

私は
『花束はなくてもいいよ。
伊勢海老のフルコース食べに行こう』

答えたけど…、

60歳でも、70歳になっても
女性はお花が嬉しいのよ❣️って
言いたかったけど…なぁ〜、


お客さまが1名、申込してくれて
ありがとう。( 嬉しかった! )
私も含めて4名の出版記念日になるかもしれませんが、やります。

メシアメジャーから言われた
《 目的・ 日・場所・時間・人数 》って、なぜか変更不能なんですよね。
だから、ハイとイエスです。


でも人数3人に
ちょっと、驚いた6月30日の午後でした。
。・°°・(>_<)・°°・。


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line