地球危機5分前だったら

今月23日に小川社長が

2020年にマンダラを広げて5,000人平和の祈りでは、間に合わせないかもしれない。

メシアメジャーの最近のメッセージを読むと、“前倒し” になっていると書かれている。

本当に今のままで良いのだろうか⁈

時は迫っているのではないの…、と

何度も私に詰めて聞いてきます。

船井フォーラム2017

横浜パシフィコ国立大ホールにいる時、10回以上も聞いて来ました。

本当に危機が迫っているのなら、

僕は何でもやるよ。

地球の裏までエネルギーを取りに行けと言われたら行くから。

2020年平和の祈り、

間に合わないのと違う⁈

なら、来年やろうよと言いました。

組織のしがらみを外して

5,000人の平和の祈りはできないのか

2日間、悶々と

考えていました。

組織の力を借りず、

心ある人に伝える。

組織の力や団体の力を借りれば

1,000人や2,000人はパシフィコに集まってくれるだろ…。

でも、何かが違うんだよ。

組織や団体の力で無くて

1人が1人を誘って来て欲しい。

心から原発はダメだよ!

心から戦争は起こしてはいけない。

と、思う人が

1人づつ立ち上がって

1人づつチケットを配る。

1人が1人を誘う。

みんなが笑っている。

1人が好きな1人を誘って、

2人で笑っている。

笑っている人たちが

心の底から

祈る平和の祈りをしたい。

そんな思いで、

私たちは144,000人平和の祈りをすることを決めました。




line

5,000人の集い

144,000人平和の祈りの講演会に昨年と今年行かせてもらいました。

5年間計画で、5年目には東京ドームでマンダラを広げて5,000人の大会をしようと1年目に室戸で決めました。

ですが、北朝鮮とアメリカの問題を見ても危機迫っています。

メシアメジャーのメッセージを読んでも時は前倒しになっています。

来年2018年9月22〜23日

横浜パシフィコ国立大ホールで、

5,000人の平和の祈り

開催決定しました。

10年後、100年後、1000年後

子供たちに明るく希望ある日本

戦いのない世界の国々の未来を

祈って、5,000人の平和の祈り

開催いたします。

今から、実行委員会を立ち上げ

1人ひとりが主役で、

1人ひとりが発信し、

1人ひとり目覚める、

新しい舞台の幕開けです。





line

神社、神宮に呼ばれるままに

15日に高知を出て、最初行ったのは地震を抑えてくださる大村神社です。

 8月末、メロンちゃんが店舗に来て『伊賀の国で大きな地震が起きそうだから、神さまにお願いしてきて』と言われたことから始まりました。

次に、石上神社に参拝に行きました。

ここも8月に、香川県金山、サヌカイトの山に登った時に『石上神宮にご参拝ください』と言われました。

石上神宮に行くと『京都の真名井神社にご参拝ください』と、なぜか次々と神社名がメッセージで届きます。

小川社長は神社回りが大好きなので喜んで行ってくださいますが、私は講演会が終わればどこにも寄らず、観光もせずまっしぐらに高知に帰りたいタイプです。

なので、今年最後の144,000人平和の祈り47都道府県ツアーも終わり、すぐに帰るものと思っていました。

宿泊を予定していなかった。

と、いうよりも、

そのあとも神社を参拝することを覚えていなかったというのが正確です。

でも不思議、台風18号の中を走って来たのですべてひと組の予備を持っています。

急いで家族に電話して

次の日の予約も変更して…、。

それでも、真名井神社のメッセージを聞いたら直ぐ帰りたい、帰れるものと思っていました。

高知に帰っても、すぐ東京行きで、また1週間も家を空けないといけない…と、思っていると

小川社長が

『先日の台風で高速道路が通行止めになっている、下道を走るので遅くなる』と言います。

そして、次の言葉・・・

『タイヤがパンクしたみたい、ガソリンスタンドに寄るから…』

神さま、

なんと無慈悲な…。

15日から19日まで

大村神社→

石上神宮→

天理教本部→

箱根神社→

九頭龍神社→

吉田神社→

籠神社→

真名井神社→

元伊勢内宮の皇大神社→

姫路城

と、神さまに呼ばれる旅でした。






line

異次元から見たら

半年前に小川社長にお願いしました。47都道府県の1回目の講演会とラストの講演会には参加したいと。

すると、3ヶ月前に

交通費とホテル代が高いので行けないと断られました。

まぁ〜、自費で動いているので

仕方のないことです。

あきらめました。

ところが先月末、赤塚高仁さんの会社に行くので一緒に行こう。

車で行くからと誘われました。

島田先生も誘われて3人で行くことになりました。

13日の朝がた、1人の年配の男性が枕元に座りました。

話を伺うこと約2時間。

名前を聞くと、

会社に行けばわかりますと言われ、お話が済むと深々と頭を下げられ、消えてしまわれました。

お話が終わる頃には夜が明け、少し明るくなっていました。

7時過ぎ、赤塚さんにお父さんが見えたことには触れず4行の簡単なラインをしました。

2日後の15日、瀬戸大橋からラインしました。

『首を洗って待っててください』

( ̄∀ ̄)

って、少し驚かしました。

赤塚建設の事務所に入ると、お父さんの嬉しそうなお顔のお写真が飾られています。

お写真を見ながら、心の中で話しました。

『お父さんが私に話されたこと、息子さんに話すと、落ち込みますよ』っていうと、

『大丈夫ですから話してください。

私が死んだ後に起こったことですから、私は知らない話です』

なんで、知らない話を知っているのか…、よくわかりませんが霊界も人間界も違う次元から見たら全て見えるようです。



line

諸問題

エヴァビジョンでの講演会

②は諸問題でした。

文章にもまだ上がっていない最新のメッセージをメシアメジャーに聞き、即答でお伝えしました。

誰もが聞きたい話ですが、でも、ちょっと怖い話です…。

でも、メシアメジャー全集の出版記念講演会なので、あえて話しました。

次の日、個人セッション。

6人中3人は講演会に参加されていて、

3人とも、講演会で聞けなかったお題『諸問題』について質問されました。

講演会に続いての個人セッションを受けられた方だったので特別に今回のみ、お答え致しました。

メシアメジャー全集記念講演会

諸問題のお題は以下でした。

①日本にいる宇宙人種はどれぐらいいるのか

②昨年、金を買った方は運がある。

③戦争は本当に起こるのか?

④ミサイルは日本の上空、どこを越えたら危険?

⑤戦争を起こそうと裏で動いている国はどこか?

⑥アメリカと北朝鮮はグルである

⑦国道88号線の数魂と北朝鮮との数魂

⑧ 人工台風と人工雷

⑨金正恩氏とトランプ氏と安倍総理との関係

⑩リップルコインとビットコイン

返答したのは②③④⑤⑥⑦⑩

ジャンケンに負けて聞かれなかったのは①⑧⑨でした。

さて、来月の10月のエヴァビジョンでの講演会はちょっと変わったお話しで、小川社長や5500人が乗ってきた宇宙船『ジュピ太』のお話や宇宙人の話をします。

また、なにか面白くなりそうな予感がします♩♩




line

おかげさま

おかげさまでエヴァビジョンでの、

メシアメジャー全集、

出版記念講演会を盛況に終わることができました。

ありがとうございました。

(*^▽^*)

メシアメジャーが、講演会3日前に

『今までの講演会で話した内容はダメ』と言われて困りました…。

今、みんながもっとも聞きたい話を、

メシアメジャー全集から10個。

諸問題 10個。

村中愛の話 10個

考え、選びました。

今回は長テーブルに3人座ってもらい、3人制でワンブロック。

ブロック①②③に分かれて、ジャンケン形式で勝ったチームが自分のコーナーから質問し、何度もジャンケンに勝った最強チームの中から、質問を受ける。

全て、質問だけを受ける、

受講者が聞きたい講演会にしました。

そして、最後には講演会の為に使った全集もジャンケンして1名にプレゼント。

本当なら②番の諸問題を1番に聞きたいと思う人がたくさん居たと思いますが勝ったチームは『村中愛チーム』 (*^▽^*)

画用紙に書いたノートを皆んなに見せながら、説明しましたが、楽しい4時間30分でした。

本当に、皆様のおかげさま。

応援挨拶に来てくださり、お手伝いまでしてくださった、

きれいねっと社長の山内尚子さん

ありがとうございました。

終わる30分前に、

ペルーから帰り着いた小川社長、

お疲れさまでした。

全員にお土産、ありがとうございました。

本当に、楽しかったです講演会。

楽しかったぁ〜❣️

本当に、ありがとう。


line

不思議な話

今回は、なぜか早くから東京に来ました。

木曜日は定休日のため、

1日目は、大好きな友人とご飯を食べながらおしゃべりの女子会。

2日目の今日は、

ヒカルランドの社長に会って

新刊本のデータを渡します。

そして、四ッ谷へ。

3日目と5日目は、エヴァビジョンで個人セッション。

朝10時〜18時まで 6人。

4日目は、エヴァビジョンでの単独講演会。

テーマは

“村中愛の不思議な話”

昨日になって、メシアメジャーさんが『今まで講演会で話した内容はダメ』

こんな数日前にダメと、言われても…。

触りぐらいは入れた!!

急いで姉にノート(画用紙)を買いに行ってとラインして、返事を待つこと、5分

携帯に“非通知電話”がきた。

誰だろ、

誰だろ〜非通知って、ちょっと不安。

おそる、恐る、電話に出た

なんと、ペルーにいる小川社長

『ノート買って来てください』って

ペルーで買うの?! ライン間違ってない?

げげーー、間違えた、

姉に打ったライン、小川社長に届いてた💦

(でもまぁ〜、間違えたことで、しっかりお土産も頼めた(笑)

メシアメジャーさん、

内容を、変えろと言われてもね💦

昨夜、エヴァビジョンのスタッフにラインした

『大丈夫ですよー🙆

皆、愛さんに会いたくて来て下さるから』💕

お友達に電話した

『大丈夫、みんな講演には期待していないから(笑)

みんな愛さんの笑顔を見ることと、後の懇親会の為に行っているんだから』

あれぇ〜、

そんな訳なの? 🌸大入り🌸満員🌸の理由は…。










line

新刊原稿

今朝、やっと新刊原稿2冊分が出来上がりました。

この本は、ヒカルランドからメシアメジャー全集の解説書の一環として出るものです。

1冊目は村中愛の人生の歴史といいますか、私がどのような人生を歩いてきたのか、

何を考え、

何を思い、

何を体験したのか、

一目でわかります。

けっして

涙を誘う本でもなく、

笑いを取れる本でもなく、

淡々と“生きざま”が見えてきます。

読んでしまったら、なぜか

ブックオフには売りに持っていけない

1冊になると思います(笑)

『メシアメジャー』との出会い

『 村中愛 』を丸ごと知るような本になりました。


line

お掃除日和

毎日暑い日が続いています。

暑い時こそ、おそうじ。

暑い夏こそ本番❣️

普段はなかなかできないガスコンロやキッチンの排気口の掃除。

油汚れには暑さが1番です。

暑いからこそ、普段固まっている油を落とすチャンスです。

グリルの網も換気扇の羽も、大きめの容器にゴミ袋を入れて、少し熱いお湯に洗剤を数滴流し少し泡を立て、その中にチャポンと落として浸けちゃいます。

ゴミ袋の口を二重に結び外に持って行く。

太陽に当たる場所に置いたら、あとはティータイム☕️🍰。

半日は太陽に預けて待てば、夕方軽く洗うだけで綺麗に油は落ちている。

さぁー、今日はお天気日和。

お掃除、おそうじ❣️





line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line