台風は良い天気

昨日はヒカルランドで飛鳥昭雄さんと小川雅弘さんと村中愛のコラボ講演会でした。

なのに、前週の台風21号に引き続き今週も22号と2週連続の台風です。

でも、メシアメジャーは前週から『台風は良い天気』だと言いました。

詳しく聞くと、字を当てはめてくれました。

『良い天気です』とは『良い転機です』と書きます。

イベントに台風が来る時は、

自分の気持ちや行為をチェンジする良き転機だと・・・


晴れているから良い天気、雨が降ると悪い天気と思うのが一般的なようですが、ありのままに受け止めて、良き転機にすれば良い日と教えてくれました。

メシアメジャーが、台風21号と22号の数字を飛鳥昭雄さんに話すと、話のスイッチが入ると教えてもらいましたので早速書きました。

飛鳥昭雄さんは2+1=3

2+2=4と捉えピラミッドの話をしてくれました。


台風接近の中に、多くの学びがありました。

昨日は、必要必然で、学ぶ人、知らなくてはいけない人、伝えなくてはいけない人がヒカルランドに集合してくださったと思いました。



line

雨です

144,000人平和の祈り、昨年も雨でした。

今年も雨です。

そして、日本には台風が向かっています。

でも、気にしません。

台風も参加者(人ではないけど(笑)。

雨なので雨靴履いて、合羽着て祈願木を燃やします。

今回はバスツアーがほとんどです。

高知駅と高知空港から、みなさまが乗られます。

1号車は小川雅弘さん。

2号車は村中愛。

ゲストは赤塚高仁さん。

雨も風も気にしない。

雨も風も大笑いできるほど、楽しみます。

明日は関ヶ原の合戦417回忌です。

過去の争いのお詫びをしながら、

世界の平和を心から祈ります。

さぁー、最終準備のために

もう一踏ん張り、今日も頑張ります。

                村中愛



line

ダイエット

う〜ん、 あぁ〜あ、太っちゃった。

なんども、口からひとりでに出てくる言葉です。決心しても、決心しても食欲に負けてしまいます。

人にはわからない心の嘆きとつぶやきです。

なんど、やるぞ!と、決めても3日で挫折。

そう〜、3日坊主でリタイアしてしまいます。

でも、今回は10日間続いています。

『お灸』始めました。

お灸はダイエットと直接関関係ないのですが、平素から手足の暖かさとは違いお腹が冷えていることが一番の気がかりです‼︎

自宅にいる時は緊張感も無いし、お風呂にも入れるのですが出張に出ると、まず2日目からお腹が痛くなり…。

バックにもボストンにも下痢止めが入っています。

お腹の冷えを何とかしなくては…、とずーっと思っていました…。

お灸の先生にあったのも偶然で、時間調節するために約20分、交通量の少ない路肩に車を停めていました。

だいたい時間調整する時は、エネルギーの良い場所を探して停めます。

家の中からも氣は流れて来ますから、氣を見て停車します。

(たいして読めませんが軽く読みます(笑)

停車した場所は、とても柔らかい優しい氣が流れていて癒されました。

そして、その話を仲良しのカイロの先生に話したら、なんとカイロの先生のお嬢さんがお灸の先生だったのです。

不思議です。

でも、必然の偶然なんですよねぇ。

だから、まずお灸で身体を温めて免疫力を上げて酵素を飲んでミトコンドリアと善玉菌を活性化させてダイエットに入ります。

お灸をして、先生が脈を測る。

お灸して、脈を測る。

この絶妙なバランスにも癒されます♪♪♪


line

天皇陛下と高麗神社

埼玉県の高麗(こま)神社に昨日、参拝に行って来ました。本来なら気学のお勉強会でしたが先生やお友達にお願いして変更してもらいました。

昭和天皇と皇太后が悲願した高麗神社参拝でしたが1度も叶わず、先月やっと今上天皇陛下、皇后さまの願いが通じました。

先月30日と10月1日、メシアメジャーのメッセージで四国88メビウスラリーで平和を祈りました。

同日、天皇陛下と皇后さまが四国松山市に国体の為、お出ましくださいました。

今月、21日・22日、高知県室戸市で144,000人の平和の祈りがあります。

そして、時同じく皇太子と雅子さまが

農業担い手サミットで高知市にお越しになります。

1ヶ月の間に天皇陛下と皇后、皇太子と皇太子妃が入られる四国に何かあるのでしょうか、四国の地がワクワク、ふわふわ、とても楽しみです‼︎




line

宇宙船にテレポーテーション

メシアメジャーの全集が出てから、『私も宇宙船見ました』『私も宇宙語を話せます』とお話してくださる方が増えて来ました。

そうです、今まで誰にも言えない秘密だったことが、誰でも自由に話しても良い話題になりましたし、特別の秘密の話でもなかったとわかっていただいたと思います。

今月15日のエヴァビジョンの講演会は

宇宙船の話、

宇宙人の話、

小川社長と5,500人が乗って来た宇宙船『ジュピ太』の話、

次に行くM81星の話をします。

今回はメシアメジャー全集に載っている話と未公開の話をします。

そして、初めての試みで私が見た今までの映像の中から10枚だけ、友人の頭にテレポーテーションして、それを読み取って絵を書いてもらいました。

小川社長も覚えていない宇宙船とは、どんな形で、どんな色をしていたのか…。

テレポーテーションもイメージも引寄せも同じ頭脳の回線を使います。

なので、今回の講演会は

頭で覚える。

目で見る。

耳で聞く。

のではなく、みなさんでテレポーテーションして宇宙船を体感して欲しいと願っています。

引寄せの力が弱い方、イメージ力の弱い方は必見です‼︎



line

地震に気をつけて

メッセージは突然入って来る。

思っても無いこと、想像してないことが次々と起こって来る。

昨日(2017年10月6日)、日本誕生の地淡路島135℃線に行って祈りを捧げていると1分後、突然大粒の雨が降り出した。

急いでサービスエリアの中に入って雨が止むのを待つ。

夜、京都駅近くで友人と呑んで、おしゃべりして楽しい時間でした。

ホテルに戻ると、酔いもあってすぐ寝てしまう。

メッセージで起こされたのは2時間後。

『地震が起こるよ、注意して。今夜の地震は地底で大きく動くからね。2つに分けて、東北は震度抑えられた。でも、今後も気をつけて海底に注意して』

って、言って来た。

京都なのに、数分後(グラッ)って揺れた気配を感じた。

東北の地震を回避するために2つに分けたという地震予告は次の2つだった。

そして、夕方18時頃香川県の友人からのライン

『香川の南東側がオレンジ、

南西が白、東側、北側も薄い白、

2時間くらい前の空の感じ❗

ちょっと気味が悪いですね』

地震を予告したのか、雲が語っていた。

メシアメジャーの言った地震は次のような数字で気象庁が発表している。

6日、23時56分頃

福島県沖 M5.9 震度5弱

6日、10時55分頃

徳島県南部 M3.5 震度2






line

フェイスブック

たくさんの人からフェイスブックを勧められ、簡単に考えて始めました。

『始めました』というのもちょっと違い、始めてもらいました。

1回目は船井フォーラムの休憩時間に女子会として女性5人でお茶している時に、フェイスブックに登録してもらったら…。

なぜか、フェイスブックは繋がらず、パソコンメールが一夜にして100通程入ってきた。

困って削除したら、もっと増えて…。

1週間放置したらパソコンに入って来るメールは減ったので少し安心。

その話を10月2日に小川社長に話したら、

『僕がフェイスブックに入れちゃう』と言って設定してくれて、小川社長が共通の友人を何人かリクエストしてくれた。

その夜から、共通の友達って

いっぱい入ってきて、『友達になる』『削除する』も意味がわからなくて…。

何人か友達になると押した。

すると、数えきれないほど、友達申請が届いた。

結局、機械音痴の私は意味もわからず…、

見る👀ことも出来ず、

なのに、

いっぱい増えて

届いても開きかたが、分からず

また、マナーモードにして放置。

もうちょっと、時間かけて

ゆっくり1人と、つながるまで

待ってください。

友達申請してくださった方も

承認してくださった方も、

見かたが、わからないの…。

お許しください。

。・°°・(>_<)・°°・。

意味もわからずフェイスブックして、困っている村中愛です。




line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line