FC2ブログ

御礼とお詫び

皆さまにはいつも一方ならぬご支援をいただき誠に有難うございます。

おかげさまで4月30日までに8,850,413円の土地用地・建築費の寄付金が集まりました。
心より感謝し、御礼申し上げます。

そして、お詫びになりますが、昨年末より探していました土地の件、良い場所と思う物件があり購入に全力を尽くしましたが資金的に力及ばず、今回の場所は手配になりませんでした。

今回のことを1つの経験として、もう一度原点に戻り、メシアメジャーの希望とする、富士山の見える場所を全力で探しますので、今しばらくお許しいただき、お待ちくだされば幸いです。
何卒、今後ともご指導ご鞭撻くださるよう切にお願い申し上げ、ご報告とさせていただきます。

2018年4月30日
村中 愛

スポンサーサイト
line

幸せのトビラ《金運》 

5月初めには
新月⚫️ 満月🌕金運アップについて、メッセージが届きます。
楽しみに待っていてくださいね。

金運アップの前に、
先ず、今月の呪文をもう一度おさらいします。

呪文は簡単です。

『お父さん・お母さん、
私は幸せです。ありがとう』

お月さまに向かって、
(お月さまが見えなくても)
空に向かって、
人に聞こえないように
そっと、呪文をつぶやきます。

🌟⭐︎🌟⭐︎🌟

さて、その満月、新月の日と時間は・・・

4月の満月🌕
4月30日(月)09:58〜

5月の新月⚫️
5月15日(火)20:48〜

5月の満月🌕
5月29日(火)23:20〜

満月、新月に入った時間から8時間が、1ヶ月で1番エネルギーが高いから時間は守ってくださいね❣️


line

龍の花子

2年前に戸隠神社で龍の花子をもらいました。
小さな滝の中に虹が出ていて、虹の奥に小さな龍の花子がいました。

花子は1メートルから大きくなりません。
大きくならない龍の花子に、
何の使命、働く役割を…と考えている時、花子が突然横になりました。

その姿を見て『花子乗物の座席取りをしてくれない⁈』とお願いすると、
その日から、がんばる! がんばる!

電車で吊革も持てないほどの乗客の中でも、花子が立っている前に行くと、必ず2駅までに席が空きます。

本当に、龍の花子は可愛い旅のパートナーです。

そんな、たった1メートルしかない花子が今月赤ちゃんを3頭産みましたー。

名前を決めてと花子が言うので
長女を、はっちゃん、
次女を、なっちゃん、
三女を、こっこちゃん

と、名付けました。
縦に読むと
“ は ”
“ な ”
“ こ ”
です。

今は10㎝ほどしかない赤ちゃんなので当分は花子といますが半年、9月中頃には 心優しい人にもらって欲しいなと考えています。

line

新月から35日間神社参り

3月16日 新月の前日に、メシアメジャーから 『明日から35日間、神社に毎日ご参拝ください。その時、思ったお賽銭金額を入れてください』と言われました。

決まったお祈りの言葉も無く、お賽銭⁈ と、思いましたが、神さまには『はいとイエス』なので、県外に出張した時でも一緒に行かれる方にもお世話になりながら行かせてもらいました。 (ご協力ありがとうございました)

そして、満願前日19日、メシアメジャーから
『お賽銭についてはメッセージでは無く、人を介して伝えます』と。

すると、すると、

なんと、小学生が弁財天からメッセージをもらった。

愛さんに伝えに来たと言います。

詳しくは講演会や店舗でお話しますが、神さまの場所でもお賽銭金額は変動するようです…、

今『人間の1円は神さまの所では1万円の価値がある』と言うのです。

そして、なんと

直接金運につながる神さま
金運につながるお賽銭金額

具体的に教えてくれました♪

メシアメジャーの話と、
弁財天の話がリンクしています。

私が35日間あげたお賽銭
神さまに届いたお賽銭の価値に、
ワクワクしています。
*・゜゚・*:.。.:(*゚▽゚*)'.。.:*・゜゚・*



line

時として・・・

時として、やろうとしていることが上手くいかない場合がある。

努力しても、最善を尽くしても、上手くいかない。

失せ物をして、探しても、探しても見つからない、
考えてもわからない時もある。

そんな時、ちょっとだけ心の隅に置けたら心が楽になること。
失せ物を探しているとに、意外な物が見つかることがある。

心って、放っておくとすぐ閉鎖的になるから、解放してあげよう。
心って、放っておくとすぐ神経質になるから、開放してあげよう。

ものごとが上手くいかない時は、
必要でないか、
道が違うか、
考えが違う時。

全ては、時、場所、人が揃わないと上手くいかない。

失せ物の方も、時、場所、人の3つのバランスが整うまで待っている。

line

待つ ・・・

高知空港10時15分発の飛行機が遅れて、11時出発です。
12時25分発の川越行きバスに乗る予定でしたが乗れない。

15時から打合せがあるので、気持ちが焦ります。

待つことは平気なので、余裕があれば何時間でも待てますが、時間に遅れるのはイヤな性格なので少々焦っています。

でも、待つっていいですね。
普段考えないことを考えたり、
想像していないことがひらめいたり、
突然大発見があったり・・・

人にも、時間にも、空間にもリズムがあります。
リズムが合わない時は、どんなに焦っても上手く進みません。

上手く行っている時は自動ドアが開くように、スーと前が空きます。

反対に我力で進めている時は、自動ドアは開かず、こめかみに立て線を立て、力でこじ開けています。

私はもともと、のんびりな性格なので1人で待つことも、人の話を黙って聞くこともできます。

ですが、2005年10月から2007年5月まで入院。その後の3年間近い通院の時期の2年間は苛立ちと焦りと不安で一杯でした。

でも、その中から多くのことを学びました。

《 待つ 》って素敵な時間のプレゼントだと、今も思っています♪♩♪


line

期限は4月26日

1月に川越新店舗の土地契約をしました。契約金500万円を支払い仮契約を終えました。

4月26日には契約で土地受渡です。

決算を済ませ、銀行にお願いしましたが、昨日最後の頼みの綱の銀行に断られました。

今月に入り、じりじり迫り来る期限を考えると眠れません。
講演会で楽しくても、
懇親会で楽しくても、
ふと、1人になると契約金の4,500万円のことを考えます。

神さまは、
超えれない問題は
出されないと言います。

この1ヶ月、毎日神社に参拝しています。
本当は神さまに個人的お願いで、
『川越店店舗資金を出してください』とお願いしたい。

心のそこからお願いしたいと、
思いますが…、

いつも、世界の平和と五穀豊穣とみんなの幸せを祈ります。

メシアメジャーに、
『どうしたらお金ができるの⁈』聞くと、何度聞いても同じ返事です。

①みんなで力を合わせ、店舗は寄付金で作りなさい。
①店舗近くから富士山が見える場所で、富士山の風の通り道に浄化室を作りなさい。
①シェルターを作りなさい。
①手動ポンプを掘りなさい。

期限まで、あと15日 。。。

皆さまの寄付金は700万円集まりました。



line

伊勢神宮で祈ります

名古屋に向かうため、朝早く起きて高知空港へ向かうと
空港周辺は穏やかな田んぼの風景が続いています。

早くも田んぼには稲が植えられ、凛と立っています。

桜が咲き、稲が植えられ、今は初夏を思わすようなフジの花が満開。

心もシャキッと、
今日からは3日連続講演会。

今日は岐阜、明日は伊勢、明後日は三重。

明日は伊勢神宮参拝ツアーも入っています。
今年は、3月21日に伊勢神宮での祈りメッセージが届き、

なんと、
世界で一番位の高い人はエリザベス女王だと思っていた私は、驚きました。

そして、
日本の凄さを改めて知り
心を込めて、
祈りを捧げるたいと思います。


メッセージをノーカットで載せます。

【2018年3月21日】伊勢神宮で祈る
2018年4月7日 伊勢神宮での祈りは王室の平安を祈ってください。

世界で最古の王家は日本の皇室で125代天皇です。
1〕日本天皇家
2〕デンマーク国王・グレートブリテン王国・スペイン王国・スウェーデン王国・バーレーン王国・オランダ王国・ベルギー王国・カンボジア王国・サウジアラビア王国 他

世界のトップは日本の〔天皇陛下〕です…天皇陛下

次は〔法王〕と〔皇帝〕です…ローマ法王

次は〔王〕であり〔キング〕です…エリザベス女王

次は〔大統領〕です…トランプ大統領・プーチン大統領

次は〔首相〕です…安倍総理大臣

2010年を越えた、世界の流れが変わってきた。それは大統領や首脳が勘違いをしていることです。
自分たちで世界を動かせる、世界を動かしているのは自分だと思うズレが発生していることです。

今年の伊勢神宮の祈りは世界のトップ天皇と法王と皇帝に祈りを捧げて欲しいものです。

祈りは世界の五穀豊穣・世界の安泰・人間使命の3つです。



line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line