行って来ました、鎌倉弁財天さま

5月5日に、『鎌倉の弁財天に5,555円持って、家族で行って来なさい。日にちは今月16日です。なぜ今、鎌倉弁財天が金の神さまの統括をしているか行けばわかります』と言われ、埼玉に住む姉と2人の娘と鎌倉弁財天さまに向かいました。

数人の友人から、「鎌倉駅で降りると西口に出て、徒歩は30分かかるのでタクシーで行くと良いよ」と勧められていたので迷わずタクシー乗り場に直行。

待つこと30分、
待つ間も立ったまんま、女子会のごとくおしゃべりして・・・

神社名は、銭洗弁財天 宇賀福神社。
お名前からも福来る❣️

宇賀福神社に入って、すぐお酒を社務所に申し出ると快く引き受けてくださり、お名前を書かしていただき、湧き水でお金を洗いました。

メシアメジャーのメッセージにあったお金を清める内容と共通します。

1つ目の『浄化・清め』

お賽銭は祝儀袋に入れて持って行ったので、財布にある小銭を洗う。

湧き水なので、小銭は冷たく、キラキラ光っています。

奥の院に行くと、数分前にお願いしたお酒が供えられています。その速さに驚きました。

みんなで、記念に何かを買おうと再び社務所へ行き、又、驚きました。
皆さまが購入されたお札やお守りや財布など全てのものに、切り火石で浄化しています。

2つ目の『神社・清め』を見ました。

我が家にも切り火石がありますが…。ほとんど使用していません。
これから、使うことにします。

切り火で切ってお守りを渡す神社を始めて見ました。
聞くと、昔はどこの神社でも切り火を使っていたようですが今はしなくなったと言われました。

今はチューナーでやるのですが、切り火には驚きです。

お金を洗って、お金に対する人の思いを消す。
火打ちで、魔や不浄を切る。

この2つは浄化や清めの基本です。
お金の神さま総括が鎌倉、銭洗弁財天 宇賀福神社と聞き、参拝したことで分かりました。

最後に宇賀福神社で頂いたメッセージを載せます。

【2018年5月16日】
お金は使わないと廻ってきません。
お金にはルールがあり、
無駄な物は買わない。
必要な物を買う時、『お金に感謝します』と思ってからお金を使えば、また、お金は入って来ます。


スポンサーサイト
line

お金の神さま『川越七福神弁財天』の巻

5月5日、突然メッセージが3つ入って来ました。
予期していない事で、慌てて携帯電話のメモに打ち込みました。

2つ終わった後で個人的にメッセージが届きました

『鎌倉の弁財天に5,555円持って、家族で行って来なさい。日にちは今月16日です。なぜ今、鎌倉弁財天が金神さま統括をしているか行けばわかります』と言われました。

すぐ、その日に埼玉在住の姉と2人の娘に電話し、全員OKが取れました。
みんな、お金の神さまに呼ばれたと言うと大喜びです(爆笑)

前日の15日、川越店でお客さまが
『鎌倉弁財天は巳の日がご利益があるのよ。今日は15日の巳の日、今日行かなくていいのですか』と言われ

“ご利益がある”
の、言葉に心ゆれましたが、やはりメッセージで言われた16日に行こうと3秒間で考えて

『予定通り明日の16日に行きます』と答えると、『では、川越の小江戸七福神弁財天に行かれたら?』と勧められ、即行きました。

姉と小江戸七福神弁財天を探しながらとある駐車場まで来ると、入口に待っていたと思えるような小さな霊、“ネズミ🐀”がいました。

2本の手を胸に、2本足で立っています。
姉はドラえもんと同じくネズミが嫌いですから黙って話を聞くと

『明日の鎌倉弁財天には酒を1本ご奉納ください』と言い、『はい』と答えるとネズミは消えました。

再び神社の場所を探していると遠くに霊のネズミが立っている姿が又見え、ネズミの方向に行くと、七福神弁財天のお堂がありました。

神社と思って探していたら、それはお寺でした。

賽銭箱に555円入れて世界の安泰と感謝をお礼申し上げお参りしました。

すると、3度目、
また霊のネズミが出て来たので、
ついて行くと
何と漆喰の壁富士山がありました。

あぁ〜、富士山に守られている!
やはり、川越で間違いない!
ここで浄化室を作るんだ!

と、確信しました。

『明日は鎌倉弁財天に行』くと強く心に決め、ホテルに帰りました。


つづく

(金曜日はつづきの“鎌倉弁財天”で見つけた浄化と金運をお伝えします)



line

小川社長と村中愛のスピリチュアル漫談? 笑っちゃえ!

同じ年の西城秀樹さんが昨日、死去しました。

私たちの青春でした。
西城秀樹さんが脳梗塞を起こしリハビリに励む姿がテレビに出ると同じ頃、私もリハビリをしていたこともあり、何か言葉に表現できません。

生まれたら死は必然ですから誰でも迎えるのですが・・・

でも、今日はさみしい言葉は省きます。

西城秀樹さん、ありがとう!!

さて、

今日は午後から、加尾の庭で講演会をします。

無料です。
なんで無料かといえば…、
最初、加尾の庭に来ている「世界144,000人平和の祈り」ボランティアさんが『愛さん、イスラエルの話が聞きたい。最近の講演会の話を聞かせてください』と言われ、軽く引き受けました。

場所を決める段階で、アイラブストーンにすれば駐車場が6台しか無いし、小川社長に頼んで加尾の庭にしたらと要望があり、予定を見れば小川社長も高知にいます。

それなら、小川社長と2人で話せたら面白いよなぁ〜とお願いすると小川社長は快く引き受けてくれて無料となりました。

『小川社長、男前! やったー』と
ボランティアさん大喜び❣️

でも、問題が1つ。
誰が、誰を誘ったのか…人数は何人なのか、正式な数を今も把握していません。
誰もわからない…、

今も、小川社長から『おはようございます。今日は何人ですか?』とラインが届きましたが、わかりません。
ごめんなさい、社長!
m(_ _)m

全く人数も話の内容も決まらないまま、始まります。

13時30分から16時まで、小川社長と村中愛のスピリチュアル漫談です。

誰でも来てください
╰(*´︶`*)╯♡

みんなで笑ったら楽しいですよ❣️


line

富士山は最高!!!

昨日、午後から川越市駅近くの小江戸七福神弁財天に行って来ました。

弁財天さまは七福神の中でも運を開き、福を招く女神さま。

社殿の外壁には漆喰で富士山と三保の松原に舞う天女が描かれ、魅力的で富士山はすごいなぁーと改めて実感しました。

富士山といえば、生まれてはじめて見たのは高校生の時、四国の高知から鈍行列車に揺られ高松から船で大阪に渡り、東京に向かう新幹線の中。

あまりの大きさに

『うぁー』

『オォー』と叫んだ記憶、今も鮮明に覚えています。

ははは、お恥ずかしい。
( ̄▽ ̄)

メッセージで富士山が危ないと届いた時のあの驚き。

富士山の感動から、なんとかせねばならない…と慌てて、いろんな人に相談したのに誰も本気にしてくれなかったけど、

今はテレビや週刊誌でも地震や災害の報道などで“富士山が噴火するとこのような影響が起こります”と流れるようになってきました。

昨日も何ごともなく、
今日も、昨日の延長って、
すごく有難い。

昨日の延長、代わりない日々って、本当はとても素敵なことだと思う。
今日の富士山も凛として最高です!!


line

月がツキ

新月と満月、月の作用を使い、金運を上げる方法をお教えします。

新月は真っ暗な夜です。月が見えません。月が見えないからこそツキを上げるチャンスです。

金はキンとも読めばカネとも読みます。昔から金銀小判と言われるようにお金の代表選手です。

金は100~333%の金運上昇で、銀はお金に付いた不浄を清めます。

IMG_1357.jpg


IMG_1423.jpg

新月の日、右手で金を持ち東の空にかざします。金に月・ツキのエネルギーを充満させ、左手には銀を持ちます。時間も場所も関係ありません。金をかざして月・ツキを呼びます。右手から金のエネルギーを取り込み首で交差して頭の上を回します。首まで廻ってくれば首で交差して左側の足に向けて下ろし、右側の足から上に上げ、脇から首で交差して左肩から左手の銀にしっかりとエネルギーを入れこみます。左手から首まで送り、少し下げ、両乳頭の中心ハートに納める。全て右回りで回します。

満月の日、銀を右手に持ち満月にかざします。後は同じように身体を廻します。

では、金コインと銀コインを持って無い方はどうすればよいでしょうか!?

現在はまだ金運がないので金コインと銀コインを持っていないと先ず自覚すること。そして必ず金運をつかみ、金コインを買うと強く思うことからはじめます。
IMG_1426.jpg

でも、金運が無い人は金運が上がらないのでしょうか。いえ、大丈夫です。先ず、金色の入っている折り紙を買ってきて、仕上がり直系4.5cmに仕上がるように数㎜大き目に2枚切ります。薄い厚紙を入れ、両側からノリをつけ金コインを作ります。銀コインの変わりは500円玉が効果的です。
IMG_1424.jpg
line

本気で探しています

015年5月に川越店をオープンしました。メシアメジャーの望む浄化室も作れず、土に直結した浄化室ではなく、床に六角形の木の枠を作

って水晶は2トン入れました。

10年前の話をします。
2005年10月に病気をして、1年7ヶ月間入院しました。入院して1年後の10月、浄化専門店を開きなさいとメッセージが届きました。入院し

てほとんどメッセージも無い時でしたから、急いで、ビジョンで見た店舗の図面を書きました。でも、まだ鉛筆を長時間持つほど力がない

時でした。

退院してからもリハビリし、歩くこと、腕の上げ下げは人に見えないところで必死で努力しました。

2008年春から富士山が見える場所を探して歩きました。場所は富士山の東北で鬼門方位と言われていたので、車に乗せてもらい、電車に乗

り、埼玉県、茨城県、栃木県まで探しました。

その頃は富士山が危ないから浄化室を作ると言っても誰も信じてもらえませんでしたから、神さまやメシアメジャーにお詫びして高知にお

店を開かせてもらいました。

2012年12月22日がオープン予定日だったので体力をつけながら、歩行や自転車に乗る練習もしました。

2010年2月に突然、2011年1月11日にオープンしてくださいと言われました。本当に突然の日にち変更です。

ただ大きな災害が起こり、材料が無くなるとだけ告げられました。
その時は、まさか東日本大震災が起こるとは想像もできませんでしたが…。

少しでも災害を防げるならと、急いで私は高知に店舗を建て浄化室を作りました。
小川さんは加尾の庭に六角堂を建て、天と地がつながるようにしました。

アイラブストーンの石の杜は4.5トンの石を入れ、小川さんの六角堂は2トンの石を入れて、土に直結しました。

※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、現在取り組み中の川越店の話ですが・・・

川越で店舗を建てることができる場所を探すと、5千万円から8千万円必要です。

今、検討している場所は調整区域ですが3,280万円です。

店舗を建てるには更に3千万円が必要で、浄化室に4.5トンの水晶を入れると、さらに1千万円が必要です。

安い場所は11号調整区域です。
でも、調整区域には色々な縛りがあり、店舗の上は社宅かアパートか住居を建てなくてはいけません。

私は店舗の上にレンタルルームを作り、時々は小川さんと講演会をして、時々は介護や病気の人に無料相談室を開き、寄付してもらった感

謝を返したいと考えていました。

でも、融資を受けるなら、希望は全て捨てて、金融機関の条件を飲むしかありません。それでも、浄化室を作る必要があるからです。

日本や地球の危機なのに、『お金ではないでしょう』とメシアメジャーが言います。

5月2日には、『映画 2012』を見なさいと言われました。

1人の力では何もできませんが、世界144,000人の平和の祈りと同じように、1人が1人を誘い、2人が2人を誘い、真実と事実を伝え、気

づいて欲しい、そのためにも最後まで浄化室作りをあきらめないで頑張るつもりです。

1度目の期限は
2018年8月8日でした。

でも、2018年中ならまだ間に合うとメシアメジャーは言っていますのでもう一度、心を取り直して頑張ります。

待っててください!

line

川越店、その後

今、第4候補で交渉中です。

第1候補は4月30日のブログやホームページでの挨拶でお知らせしたように、資金的に実力がないことで流れてしまいました。

そんな様子を見て、ご親切なお客様が「こういう件があるけど・・」という提案をお持ちくださいましたが、土地の形状や面積の関係で残念ながらこの件も現時点では見送ることに。これが第2候補です。

第3候補は現在の川越店スタッフが自分達の足を使って一所懸命探してくれたところで、富士山がとてもきれいに見えるところでしたが、調整区域であるがゆえの建設に関する条件と立地などから断念しました。

そして、今いくつかの金融機関にも相談しているのが第4候補。
金額的にはとても安いのですが、それは調整区域であるがゆえ。
一階は店舗に、二階は住居ということなら調整区域でも建築OKらしいのですが、金融機関の見方ではそれはNGらしく・・・
富士山も見えるし、立地、面積など、いい話なのですが、資金調達が出来なければ、私の頭や伝では後もなく・・(-_-)

少々疲れ気味です・・

でも、全国のみなさんが応援して、沢山の寄付もいただいているし、ここであきらめてちゃダメ!!

弱音は禁物!!

きっと、うまく行きますよネ!!(^.^)


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line