FC2ブログ

村中愛からのお願い

石の杜、浄化室建物建築は全て終わり、今は店舗の中に備品を配置しているところです。
備品は、今まで川越で使っていた物を全て使い、浄化室で使っていた木枠は2階に上り、不思議な空間を作り出しました。

30日は新月。
寄付を頂いた皆さまに石の杜の内側にお名前を書いていただき、31日にはさざれ石を石の杜に入れます。

当初、予定では10時から入れる予定でしたが、4トン半のさざれ石を石の杜に入れるには5キロ入りの袋を900回運ばなくてはなりません。

午後14時からは講演会を行うため、少し時間を前倒しにして9時から始めることにしました。

講演会は小川雅弘さんをゲストに新しい話をします。

現在講演会は目標人数の80人を超えた為、立ち見になる可能性ありますがご了承ください。

9月1日は、13時から餅投げをしてオープンです。

皆さまにお願いです。

◯石の杜は、
深さ188㎝
横幅222㎝あり4トン半のさざれ石が必要ですが、まだ資金が足りません。

先日、オープンのお祝いにお花を送って下さるお話を伺いましたが、誠に私の勝手なお願いで申し訳ないのですが、もしお花をお考えの方がいらっしゃるなら、さざれ石の購入資金の応援をお願いします。

皆さま

◯石の杜に石を運んでください。

◯石の杜のさざれ石代を応援してください。

よろしくお願い致します。

振込先
ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行
記号・・・16440-2
番号・・・13024451
名義・・・カ)アイラブストーン

他行銀行→ゆうちょ銀行
記号・・・六四八(ロクヨンハチ)
番号・・・1302445
名義・・・カ)アイラブストーン


スポンサーサイト



line

【2019年8月19日】五色人と感謝の祈り

犯罪はどこでも起こります。

でも無防備は罪です。
自分に隙が有れば狙われます。

中国ツアーは気をつけてお行きなさい。

中国五台山に行くために5色の石を持って行くことには2つの願いが込められています。

1つ
人は動揺し、葛藤し、心がなかなか定まりませんが、石は動かない、燃えない、腐らない、同じ物がない存在です。
石を持って行くことで不屈精神を心に定めます。

2つ
5色石に意志を合わせ、五色人のエネルギーを日本に降臨してもらいます。

韓国を含む隣国との不調和がオリンピック開催にマイナスなエネルギーを落としていた為大変心配しましたが、今年8月に入りやっとオリンピックが来年、日本で開催できそうな高まりを得ました。

そこで、古来の五色人の降臨を待ちましょう。

ですが、いかなる場合もお迎えは敬意を伴うとても大切な行為です。石を中国五台山に持って行き、五色人への捧げものとして置き、日本へいざないます。

日本のみなさまへ

『宇宙に存在する全てのもの、宇宙に存在する全ての現象に愛と光が届き、平和な世界と幸福に満ちた日々に感謝致します』

と、23日は多くの人と共に祈りましょう。

line

『身体の教科書』、あとわずか!!

昨年10月23日にメシアメジャー『身体の教科書』を出版いたしました。

『身体の教科書』は川越店に作る浄化室「石の杜」の寄付のお願いという思いから、限定115冊の出版ご予約を取りましたら販売前に予約で売れ切れてしまい急遽、増刷しました。

この本は、身体をテーマにいろんな角度から考え、本人はもとより、子、孫、ひ孫、やしゃ孫、來孫まで読める内容に取りまとめた170編で構成し、“子供”、“食事・食物”、“自然治癒力・免疫力”、“薬”、“環境”、“氣”、“生命・身体”、“邪気・祓い・浄化”、の8つのブロックに分かれています。

そして、増刷した身体の教科書も、あと数冊までとなってしまい、今後増刷予定はありませんので、購入を考えていらっしゃる方は、売り切れてしまわない内にお求め頂ければ幸いです。

追伸
8月31日の川越店オープン記念の小川雅弘さまとの講演会は後数人のみお席がありますが、夜の懇親会は本日を持ちまして満員となり、予約受付を締めさせていただきました。
何とぞ、宜しくお願い致します。 
line

お詫びと訂正

7月7日発行の『メシアメジャー』メッセージ全集8巻の内容に誤りがありましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

村中愛の数字打ち間違いにより年号を誤ってしまったため、混乱を招いてしまい誠に申し訳ございません。

今後このようなことがないように、細心の注意を払ってまいります。 略儀ではございますが、まずは書面にて重ねてお詫び申し上げます。

間違い 243ページ  日本建国2669年  訂正 日本建国2679年

村中 愛

20190710_001.jpg
line
line

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line