ピンチをチャンスに変える

昨年暮れから考えることが多く…。
掃除をしたり、断捨離したり。

すると、メシアメジャーさんからこんなメッセージが昨日届きました。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
テーマ:勤しむこと(いそしむこと)

不快なこともあるがままに受け入れて、

恐るることなく
慌てることなく
迷うことなく

ただ水の流れのごとく
ただ海に浮く小舟のごとく

ありのままの空を見て
あるがままの波を見て

誰が側にいなくても
側に誰もいなくても

なんの思いを決めずとも、
なんの結果が出なくても
なんの結論が決まらなくとも

なにも、恐れない

ただ、あるがままと
ただ、ありのままに
歩けば、道は茂みの中でも見える。

一本道には、迷いも、恐れも、焦りもない穏やかな道

全ては心の中の恐怖と恐れ、不安が闇夜の茂みを作っている。

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

奥の深いメッセージでした。

今は迷っています。
でも、動いてみます。

必ず、ピンチはチャンスだから!

2017年1月27日
村中 愛
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピンチはチャンスに‼️
そうですね〜
必ず、新しい風は吹きます。
楽しみに待ってます〜(^-^)
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line