金運をあげる

一昨年から、小川社長と“一兆円をもらう秘訣”を講演してまわらせてもらいました。

そして、私たちはわかりました‼︎

小川社長が『皆さんがもらえる宇宙銀行のお金は一兆円です』と言った時、

◯手を上げ、素直に喜ぶ人

◯なんて、うさんくさい!、と顔をしかめる人

この2通りに、おおよそ分かれます(笑)

喜び、楽しみ、笑う人

バカみたい、信じられない、そんな一兆円なんてあるわけない

思った瞬間からお金は、
大きく引き寄せられるし、
大きく離れていきます。

お金を生む10条の
10個の内、5個は掃除に関連していますが、掃除はチリやゴミだけではないようです。

自分の心の中の掃除、
時間と空間の掃除、
人との関わりの掃除、
家族との言葉や行為の掃除、
本や書類の掃除、
自分との約束、人との約束を掃除

いろいろ考えながら掃除をすると、人生が大きく変わっていきます。

お金は、
『置き場所が無い所には来ない!』
ようです。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line