メシアメジャーさんたち

メシアメジャーさんがメッセージを初めて送って来た時、意味もわからなくてスルーしました。

プレアデスの名前を聞いた時もプレアデスが星の名前と知らずにスルーしました。

グループ名をメシアメジャーと名乗った時は“ご飯屋の団体かぁ〜”と思いました。

メシアメジャーが男性5人、女性2人と聞き、名前も教えてくれましたが興味無いので、すぐ忘れてしまいました。

そして、メッセージが届き初めて17年ほど経過した時、友人からプレアデスが星の名前で和名“スバル星”と聞いた時に、初めて驚きました。


そして、
『 あまりにも無知で、
何も知らない、
スピリチャルもわからない私に
メッセージを送って来るあなた達は、
大丈夫ですか⁈ 』

って、2005年5月に大声でスバル星に向かって叫んだ私でした。


ははは
☆*:.。. ( ̄▽ ̄) .。.:*☆

未だに続いている
大丈夫なのかなぁ〜 ♪♪♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line