地球時間と宇宙時間

1987年から書き始めたメッセージ
早いもので、もぅ〜30年が経過しました。

身長130㎝
小学の低学年ほどしか身長のない人たちが、
突然見えた時は驚きました。

その人たちは、
機械も何もない空間に、
意識を飛ばすだけで、物が出てきて・・

機械も何もない空間に、
突然、コンピュータールームが出来て、
一瞬で宇宙に飛んで行きます。

こんな不思議な人たちと
お友達に⁈ になりました。

トボけたような話を
30年前にした私は、
異端児でした。

ですが、
不思議な出合いから、
不思議な話もたくさん聞けました。


たくさんある中で、
“ 時間 ”も不思議な、話の一つです。

時間はみんな平等なのに、
限りある時間が、
短く感じたり、長く感じたりします。

時は今、

地球時間と宇宙時間を
行ったり、来たりして

地球時間のままだったり、
宇宙時間で、短くなりながら
不思議な空間を
行ったり、来たりしています。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line