消えてしまったメッセージ

要らないと思って捨てたメッセージが、
まだ本データに入って無くて…、

要らないメッセージと間違いパソコンのゴミ箱に入てしまいました。

要らないと勘違いして、
2014年2月〜7月までのデータを…。

本当に大事なメッセージが入っていたのでショックで言葉もありません。

なぜ、コピーを取らなかったのか…。
考えても、考えても、答えが見つかりません。
『消えるとは思わなかった』

パソコンのプロに修復をお願いしましたが、
ダメでした。

あぁーああ
残念です、ごめんなさい‼︎

でも、
どうしてゴミ箱に捨てたメッセージが
消えたのだろう?

ゴミ箱って、
収拾可能のはずだったのに…。

自分のした大きな失敗に、涙が出ます。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

補足します!

ゴミ箱に入れたデータは、ゴミ箱を空にしない内は拾い出せる。これはUSBメモリーの中身をゴミ箱に入れた場合は当てはまりません。ゴミ箱の中に無かったのは不思議なことではありません。

不思議なのは・・・

USBメモリーからデータをゴミ箱に入れた後、そのUSBメモリー上ではなんの作業もしていないとのことだったので、3種類のデータ復旧ソフトでスキャンしたにもかかわらず、該当するデータが見つからなかったこと。その中のひとつは「この中には○○という名前のファイルがあったが△△という名前のファイルで上書きされてもう復旧できません・・」というような細密な情報を表示してくれる優れものもあったのに、削除したはずのデータがかすりもしませんでした。

ゴミ箱に入れたつもりが、マウスを持つ手が滑って、ゴミ箱以外の全然検討違いのフォルダに落としてしまった可能性もあるので、村中さんがそういう作業で使う2台のパソコン内もくまなく検索すれど、やはり出て来ず・・・

もしかしたら、消失すべく消失したデータなのかも知れません。

大事なメッセージは繰り返し伝えられて来る・・ということに期待すべし!

かな・・・


line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line