鼎談に行ってきました

4月9日にヒカルランドで白鳥哲監督と小川社長との講演会に行かせて頂き、『メシアメジャーさんから飛鳥昭雄さんと小川社長と村中愛で鼎談して本を出しなさいと言われています。』と、ヒカルランドの石井社長にお伝えるとその場で飛鳥昭雄さんにお電話をしてくださいました。

そして、昨日の鼎談日が決まりお話させてもらいました。

素直な気持ち、
こんなにも楽しく分かりやすくお話をしてくださるとは思いませんでした。

友人から前ふりで雑誌『ムー』や『ザ・フナイ』に連載を書かれ、本も毎月何冊も書かれていると聞いていたので無名の私はどう話せば良いのか…と心配していましたが、本当にリラックスしながらお話を伺えました。流れもスムーズだったので5時間過ぎで終わりました。

ただ話の内容は深かったです。

飛鳥昭雄さんから
ロックフェラーはアシュケナジーユダヤ人という話

日本に54基の原発を据えた理由は日本人絶滅を願っているという話

三種の神器をもつ天皇家はモーセ直系の末裔という話

など、今ここでは書けない興味深い話と、怖い話も混じっていました。

怖い話もひっくるめ、今、何を日本人が知らなくてはいけないのか真剣に3人で話して来ました。

7月初めに出版されます。
期待して待っててくださいネ!!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line