ご褒美もらいました

昨日夜中3時30分、やっと飛鳥昭雄さんと小川雅弘さんとの鼎談本の編集が終わり、2時間仮眠して、朝6時に出発して鳥取講演会に向かいました。、

すると、なんと、
ご褒美もらえました🤗

講演会の1時間前に鳥取に到着。
時間があるので行きたい所があるのならと言ってくださり
念願叶って『砂の美術館』に行くことができました。

感動しました。
砂に水を入れて圧縮して固める。

そして、腕ひとつで砂に彫刻。

作品1つひとつにロマンがあるし、
迫力があって、
何と夢と愛がある。

前回は大塚国際美術館。
今回は砂の美術館。

毎月、嬉しいご褒美に
感謝、感謝です。

ありがとう ♪♪♪

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line