国道41号線

1日から鳥取→福井→金沢→富山と講演会に行かせて頂きました。

街が静かで、お花がたくさん咲いていて、寒くも暑くもない温度で清々しかったです。

そして5日はメッセージで伝えられた通り、国道41号線、富山から名古屋までの253キロを走行しました。

41号線は『出世街道』『ノーベル賞街道』と言われノーベル受賞者の3/2の人の生家があります。

高速道路ではないので時間はかかりましたが、道の駅に全て寄り(メッセージで水を買う)美味しい物を食べました。

こんな嬉しいご神事は初めてです。
走る価値はありました‼︎

さて、『出世街道・ノーベル賞街道』に隠された〝水〟集めは何につながるのでしょうか、楽しみです ♪♪

国道41号線は、〝わらしべ長者 〟につながると言われた謎を早く解きたいものです。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line