伊勢ツアー

昨日の6月15日、伊勢神宮へのお参拝は
メシアメジャーと共に歩くツアーでした。

駐車場に着いて、5分後に『今日は八咫烏と白鳩が道案内します』とメシアメジャーからメッセージが入り、足元を見ると黒い大きな羽が落ちていました。

羽を拾うと次に
『今日のお賽銭は555円か55円です。皆さんに伝えてください』
と言われ、みんなでお賽銭を出し合い。そして、大鳥居前で黒い羽も一緒に記念撮影。

歩くこと8分、
五十鈴川で手を洗い、立ち上がると後ろに、キラリと光る物が見えます。

側に寄って見ると、
なんと500円玉!!
500円玉が落ちていました。

最初がカラスの羽
次に500円玉。

すると、
『今日のお礼は、500縁の出逢い』と言われました。


御正殿前では、
『今日は21の数霊が動くエネルギーが強い日です。今日の日にちをみてください。
6月+15日=21
3数が7回まわって21になります』と言われました。


そして、荒御魂に着くと
『今のままでいい。昨日の続きを今日も行動する』と言われ、

馬舎の前に行くと白馬がいます。
黒の八咫烏と白馬の白を見て、何かノアの箱舟を思い出しました。

白馬を見ていると
『人間は、手を右の頭(脳)に軽く置き、押さえます。

馬は耳を動かして右脳を動かせます。耳を使えば右脳は簡単に開きますが人間は馬と違うので手を使います。

右脳はデジタル脳と言われているので右脳に意識しながら左足を軸に左回り三回 回ると右脳に信号が送られ脳が開いていきます』と教えてくれました。

文章では半分しかお伝えできませんが、今回の伊勢神宮での参拝も、深くて面白いメッセージがたくさん届いて、とても面白いツアーでした。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line