ヒューマンセンサー

友人の紹介で、日曜日にヒューマンセンサーを受けました。

と、ここまで言うと2つの意見に分かれます。

『えぇ〜村中愛さんなら、自分の能力わかるでしょう』と言う人と。

『村中愛さんも、一般人と同じようなことするんですねぇ〜』と、言う人と。


でも…、なにか、
楽しそうだと思いませんか?!
自分の知らない部分を知るなんて‼︎


そして、
アイラブストーンのお客さまから、
なんども、何度も

村中愛さんは、典型的な
『CC』タイプ!!


と、言われ続け
確認と遊び心から受けてみました(笑)


では、CCの人はどんな
タイプでしょうか解説を見てみます。


愛される元気な人。

CCタイプの脳は

ピュアな思考パターン。


エネルギッシュで人に好かれる魅力がある。



複数集中型で好奇心旺盛。

新しい情報や新製品などをキャッチするのが得意。

脳の特性が活かされていると営業力がある。

好きなことに没頭する時に驚異的な集中力を発揮する。

人から指示されることではなく、 自分でやると決めたことを実行できる。

さて、さて、結果が楽しみです。結果報告を致しますので、少しお待ちくださいねぇ〜❣️







line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line