2017年7月7日新たなるスタート

新しい朝が来ました。

今日はメシアメジャーのメッセージ全集の発売日。

昨夜は気合い入れて寝ました。

なんと…、朝起きたら目が腫れています。(うつむきに寝たのか…)
緊張感で眠れなかったのかなぁ~(笑

31年って、長かったなぁ~。
31年って、短かったなぁ~。
でも、楽しかった❣️

だから、
今日の全集出版を記念して
村中愛のホームページも立ち上げました。

今は小さく産んで、これから大きく育てていきますので、ちょこっと、見てください。

村中愛のホームページのアドレスはこちらです。→ http://ilovestone.net

還暦過ぎた62才の
おばあちゃんですが、
これからも笑いながら、頑張りますので今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line