出版社、ヒカルランド

東京のヒカルランド社に来ています。

昨日は、朝の10時30分から17時30分の7時間、メシアメジャー全集の解説と私がメッセージを書くようになった経緯をお話しました。

今日は宇宙船のお話をしてほしいとヒカルランド社の石井社長の希望で、宇宙人と宇宙船UFOのお話から始めます。

************

お話は少し変わり・・・

今回は小川社長と2人なので「対談」ということになるのですが、

2人なら対談

3人なら鼎談

と、呼び名が変わるのも不思議です。

今までの鼎談本、小川雅弘さん、白鳥哲監督、赤塚高仁さん、舩井勝仁さん、飛鳥昭雄さんと皆さま、お話のプロ!!

スラスラと話されますが、私は話が続きません。

え〜、え〜っと、

あのぅ〜、あのね、

とまるで2歳児の会話です💦

マイクがか3〜4個もあり、

収録の中で、出て来るのは冷や汗だけの昨日と今日です!!

追伸

先日のヒューマンセンサーの結果が出ました。

未だ、東京にいるので結果も書類も見ていませんがメールで知らせてくれました。

AC-a の BB

という結果のようです。

なぜか、「はなまる」も付いているようなので、嬉しい感じがします。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line