9月10日 お江戸で講演会

東京都麹町6-2-1
麹町サイトビル3階
13:00~17:30
メシアメジャー全集
出版記念講演会します。

村中愛1人で、長い時間 話します。

出版記念講演会というのですから、

きっと、真面目なお話を期待されますヨネ。

講演会では、いつも一緒にいる

小川社長が9月10日、日本にはいません。

講演会の時間は、ペルーから帰って来る飛行機の中です。

小川社長が言いました。

『懇親会には間に合うから、やってて!!』

いやいや、

懇親会はいつも、みんなでワイワイ呑みながら食べて楽しくやってるじゃない。

懇親会は、大丈夫。みんな好きなように呑んでいますから!!

問題なのは講演会

13:00~17:30の4時30分間どうします?!

出版記念講演会って言ったら、みんな期待するじゃない💦💦

⭕️小川社長がいないとプロジェクターが使えない…、

◎仕方がない、画用紙に書いていくか…。

⭕️小川社長がいないとパソコンが使えない…

◎仕方がない、紙芝居でも作ろうか・・・

⭕️小川社長がいないと1人では笑いが取れない…

◎仕方がない私が笑おう。

仕方がないと何度言っても、始まらない。

開き直って

(鬼龍院花子風ヤクザな言い方で)

土佐女をなめたらいかんぜよ〜

お江戸にはサラシ巻いていくぜよ!!

サラシ…、1週間家の中を探したがサラシが無い。

あった、あった。

30年前に巻いた腹帯が!!

よっしゃー9月10日は

胸に巻かずに、腹に巻いて、

お江戸に行くぜよ〜。





line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line