本日より販売・発送します

メシアメジャーのメッセージをご縁合って読んでくださるみなさま、お待たせいたしました。

本日2017年8月11日から メシアメジャー全集が全国に発送されます。

当初の予定では限定300冊でしたが、多数お申し込みいただき、急遽500冊まで増やして印刷していただきました。おかげさまで500冊も予約だけで完売いたしました。
ありがとうございます。
予約頂き、先着入金いただいている方から順次お送りいたします。


あぁ~、全集が旅立ちます。
31年間育ててきた子供が嫁ぐような思いです。
嬉しいけど、ちょっぴり不安です。

みんなに可愛がってもらえるかしら、
お役に立てるかしら、と思いつつ、
根拠ないけど大丈夫だと自分に言い聞かせています(^^)

根拠ないけど、信じてここまで来ました。
だから、笑って送り出します。

これからは、みんなで育ててください。
 
                  村中 愛


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line