終戦記念日だから?!

昨日の朝がた、終戦記念日に夢を見ました。

真っ赤に光る空、光る物体が肉眼で見えます、“何か飛んでいる”

私は、慌てて自宅に戻り木綿の布を探しました。

一反のサラシを見つけ、手で腹巻を作りました。

裏側には、ポケットをいっぱい作りました。

急いで、腹巻に入れる物を探しました。

1番に持ったのは、ナプキン2枚。

2番に持ったのは、下着1枚。

3番に持ったのは、1万円札を1枚。

他には、何も持っていません。

ただ、ただ、慌てて腹巻に入れて走りました。

目がさめると、

全身汗びっしょりでした。

パジャマまで汗で濡れています。

終戦記念日に合わせて見た夢か、

未来に起こる現実を見た夢か、

わかりませんが、怖い夢でした。

避難持ち出し物にナプキン、下着、一万円札も意味不明です。

今日から、

夏休み中毎日、一ヶ所づつ断捨離します。

そして、

避難持ち出し物を改めて準備します。





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line