2017年8月8日のメッセージの抜粋

人間よ、再び、「ノアの箱舟」を作るのでは遅い。今はシェルターの時代。宇宙に基地を作る時代です。
今後、自分たち人類が造った化学兵器や生物兵器で死の恐怖に落ち込みます。ですが、弘法大師空海も全てを見透視て四国は結界で守れるように、人類を生き残らせる宇宙的シェルターを作っています。今も結界が消えないように多くの人が歩く四国八十八ヶ所霊場です。

今後は北朝鮮やアメリカの挑発にはのらず、〝日ノ本(ひのもと)日本〟として考えてください。
〝日ノ本(ひのもと)日本〟を考えないと〝火ノ本(ひのもと)日本〟になって丸焼けになってしまいます。広島と長崎を焼かれた悲惨を再び起こしてはいけません。

今年、4月と8月に出雲大社に参拝してお願いして来たことにも意味があります。
出雲大社のある島根県から高知まで500キロ、とても大事です。  

出雲大社で「北朝鮮がミサイル飛ばすと大変なことになる」と言った3日後の8月8日に北朝鮮が火星12号中距離弾道ミサイルを島根県・広島県・愛媛県・高知県上空を越えグアム攻撃すると発表しました。
北朝鮮と米国の戦いで、日本が巻き込まれるとどうなるのでしょうか。祈りが大切です。行動することが大事です。

1,200年前、今後起こることを察しているのでしょうか、弘法大師空海は54番札所…延命寺、45番札所…岩屋寺、37番札所と岩本寺にて不動明王を安置し、海や山や空から来るいかなる火の玉(ミサイルや隕石)も四国上空で飛ばさないために不動明王に願をかけ、龍神を配置しました。

不思議ですよね、54番札所…延命寺、45番札所…岩屋寺、37番札所と岩本寺のライン、北朝鮮が火星12号中距離弾道ミサイルを飛ばすと発表したラインと重なっています。

北朝鮮、中距離弾道ミサイルの回避方法は3つあります。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line