講演会に素敵なゲスト

9月10日、エヴァビジョンの講演会

小川社長はいません。

南米ペルーに行っています。

でも、

14時には成田空港に到着予定です。

会場に来るのは、ほぼ終盤でしょう。

1人で13時から17時まで話せるでしょか⁈

最近はメシアメジャーも心配して

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

話の内容を考えてくれています。

(ありがたいことです)

でも、私のことを心配してくれて

大きな助っ人が現れました。

メシアメジャー全集を出版くださったきれいねっと、社長

山内尚子さんです‼︎

(ありがたい、ありがたい)

女性2人、漫才講演会が出来るかはさておいて、今回は小川社長がお留守なので頑張ります。

話の内容は、

普段は絶対話さない裏話

秘密の話

わらしべ長者になる秘訣

など、一回こっきりの話をしたいとし思います。







line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line