おかげさま

おかげさまでエヴァビジョンでの、

メシアメジャー全集、

出版記念講演会を盛況に終わることができました。

ありがとうございました。

(*^▽^*)

メシアメジャーが、講演会3日前に

『今までの講演会で話した内容はダメ』と言われて困りました…。

今、みんながもっとも聞きたい話を、

メシアメジャー全集から10個。

諸問題 10個。

村中愛の話 10個

考え、選びました。

今回は長テーブルに3人座ってもらい、3人制でワンブロック。

ブロック①②③に分かれて、ジャンケン形式で勝ったチームが自分のコーナーから質問し、何度もジャンケンに勝った最強チームの中から、質問を受ける。

全て、質問だけを受ける、

受講者が聞きたい講演会にしました。

そして、最後には講演会の為に使った全集もジャンケンして1名にプレゼント。

本当なら②番の諸問題を1番に聞きたいと思う人がたくさん居たと思いますが勝ったチームは『村中愛チーム』 (*^▽^*)

画用紙に書いたノートを皆んなに見せながら、説明しましたが、楽しい4時間30分でした。

本当に、皆様のおかげさま。

応援挨拶に来てくださり、お手伝いまでしてくださった、

きれいねっと社長の山内尚子さん

ありがとうございました。

終わる30分前に、

ペルーから帰り着いた小川社長、

お疲れさまでした。

全員にお土産、ありがとうございました。

本当に、楽しかったです講演会。

楽しかったぁ〜❣️

本当に、ありがとう。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line