諸問題

エヴァビジョンでの講演会

②は諸問題でした。

文章にもまだ上がっていない最新のメッセージをメシアメジャーに聞き、即答でお伝えしました。

誰もが聞きたい話ですが、でも、ちょっと怖い話です…。

でも、メシアメジャー全集の出版記念講演会なので、あえて話しました。

次の日、個人セッション。

6人中3人は講演会に参加されていて、

3人とも、講演会で聞けなかったお題『諸問題』について質問されました。

講演会に続いての個人セッションを受けられた方だったので特別に今回のみ、お答え致しました。

メシアメジャー全集記念講演会

諸問題のお題は以下でした。

①日本にいる宇宙人種はどれぐらいいるのか

②昨年、金を買った方は運がある。

③戦争は本当に起こるのか?

④ミサイルは日本の上空、どこを越えたら危険?

⑤戦争を起こそうと裏で動いている国はどこか?

⑥アメリカと北朝鮮はグルである

⑦国道88号線の数魂と北朝鮮との数魂

⑧ 人工台風と人工雷

⑨金正恩氏とトランプ氏と安倍総理との関係

⑩リップルコインとビットコイン

返答したのは②③④⑤⑥⑦⑩

ジャンケンに負けて聞かれなかったのは①⑧⑨でした。

さて、来月の10月のエヴァビジョンでの講演会はちょっと変わったお話しで、小川社長や5500人が乗ってきた宇宙船『ジュピ太』のお話や宇宙人の話をします。

また、なにか面白くなりそうな予感がします♩♩




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line