時間の使い方

今は“宇宙時間と地球時間が交差して宇宙形成されている”と伝えると信じてもらえるでしょうか⁈

でもね、本当なの。

地球時間が、24時間とすれば

2017年の、今の

宇宙時間は5、5時間。

宇宙時間はとても配分時間が短いよ。

毎日、スピードあげて進んでいる。

朝起きて、お昼になって、

すぐ夜が来て、寝た…、と思うと朝が来ていて、1日が終わっている。

短い時間を、どのように使うかは、本人が決めることですが、基本は楽しくワクワクすることを意識して時間を使うこと。

楽しければ、良い氣が流れるし、

クヨクヨ心配していると、今よりもっと心配なことが起こってくる。

時間が濃縮されているからね。

腹立ちや怒りの心を持っていると、心が毒されて見える物が見えなくなり、聞こえるものが聞こえなくなる。

負の連鎖が起こるので、運気は一気に下がります。

先ずは、笑うこと。

楽しくても、楽しくなくても笑う。

♪( ´▽`) ( ̄▽ ̄;)

1日を笑ってはじめて笑って終わると笑う人生になります‼︎


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line