月がツキ

新月と満月、月の作用を使い、金運を上げる方法をお教えします。

新月は真っ暗な夜です。月が見えません。月が見えないからこそツキを上げるチャンスです。

金はキンとも読めばカネとも読みます。昔から金銀小判と言われるようにお金の代表選手です。

金は100~333%の金運上昇で、銀はお金に付いた不浄を清めます。

IMG_1357.jpg


IMG_1423.jpg

新月の日、右手で金を持ち東の空にかざします。金に月・ツキのエネルギーを充満させ、左手には銀を持ちます。時間も場所も関係ありません。金をかざして月・ツキを呼びます。右手から金のエネルギーを取り込み首で交差して頭の上を回します。首まで廻ってくれば首で交差して左側の足に向けて下ろし、右側の足から上に上げ、脇から首で交差して左肩から左手の銀にしっかりとエネルギーを入れこみます。左手から首まで送り、少し下げ、両乳頭の中心ハートに納める。全て右回りで回します。

満月の日、銀を右手に持ち満月にかざします。後は同じように身体を廻します。

では、金コインと銀コインを持って無い方はどうすればよいでしょうか!?

現在はまだ金運がないので金コインと銀コインを持っていないと先ず自覚すること。そして必ず金運をつかみ、金コインを買うと強く思うことからはじめます。
IMG_1426.jpg

でも、金運が無い人は金運が上がらないのでしょうか。いえ、大丈夫です。先ず、金色の入っている折り紙を買ってきて、仕上がり直系4.5cmに仕上がるように数㎜大き目に2枚切ります。薄い厚紙を入れ、両側からノリをつけ金コインを作ります。銀コインの変わりは500円玉が効果的です。
IMG_1424.jpg
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません

理解力がなくていまいち要領が掴めません。動画とか挙げてくださいませんか
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line