FC2ブログ

夏休みの宿題

最近は、メシアメジャーから宿題が出され、1つ1つクリアしなくては次のステージに上がれません。

最新の(お)宿題は『1987年から書いて残して来たメッセージを全て、1つのファイルにまとめて、印刷して保管しなさい』と言うものです。

既に全集①~⑥は公開して、皆さまにも読まれています。

全集⑦は次回の本に入る予定のメッセージ。

そして、「身体の教科書」に入る予定のメッセージなどがあります。

「身体の教科書」には、一般公開したものとは別に私が個人で聞いたものもあります。

そしてメッセージの中に見たビジョンも全て絵に書いて、メッセージの横に貼り付けて残すという無理難題です。

今は、メッセージも何百遍になったのかも分かりません。

全てのメッセージを自分でプリントアウトして川越店と高知店に保管するのも至難の技ですが、このことを仕上げなければ土地購入には進めないと言われています。

そして、新しい土地、川越店舗は神さまが踊ってくださる9月19日までに決定しなくてはいけないし…、時間が無いのが現状です。

夏休みも後、1週間。

やる切るしかありません。

さて、この先、川越予定地の現状報告をしたいのですが話が長くなりますので、何度かに分けて、水曜と金曜にブログにアップさせて頂きます。

では、今から夏休みの宿題を仕上げます。

みなさま、暑いですからお身体、ご自愛くださいませ。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line