FC2ブログ

世界144,000人平和の祈り

9月22日.23日 パシフィコ横浜大ホールで開催されました世界144,000人平和の祈りを無事終えることが出来ました。

全国47都道府県から700人を超える人が集まってくださり、素晴らしい祈りとなりました。ここで改めてお礼申し上げます。

日本全国からお集まりの皆さま、地域で祈ってくださった皆さま、誠にありがとうございました。

祈り合わせと共に、今回は千人の祈り写経帳1,000部が日本全国に配られ、1000人の人が神さまのお名前をなぞり書き致しました。

そのことから、世界国々の神さまがお出ましになられ、参列くださり、人間の深い感謝の祈りを聞いてくださいました。

そして昨日から、参加してくださった皆さまとつながったラインには全国各地から、写経帳を埋める写真が届いています。

ここで長崎の森さんの文章をご紹介致します。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

長崎県にも、いよいよ、写経帳を埋める時がきました。

一旦、横浜に集められた写経帳。

神々に見守られエネルギーが更に吹き込まれてきました。

数百年前、千年以上前にも、疫病や、飢饉、天災が続いた時に、帝を通して、神社、寺院によって、札や経典が埋めてあるようです。

一般庶民が、このような事業に直接参加する事は今までにない事だと思いました。
長崎県にはたくさんの写経が埋められます。土地が輝くと人も田畑も様々な命が光り出します。

竹筒も、げんきのもりに届いています。

写経帳を埋める希望をされていた方は、取りに来て頂けると助かります。

よろしくお願い致します。

このプロジェクトにご参加頂き、ありがとうございました。

⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎

世界を変えてきたのはいつの時代も、たった1人の強い思いからです。

そして、1人から、2人に、
2人から4人に増えて、地球に住む全ての人が愛と平和な世の中で暮らせるように心を込めて写経帳を埋めさせていただきます。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

身体の教科書 購入

不躾に質問させていただくことをご容赦ください。

標題の件ですが、「身体の教科書」を購入したいと思っています。
購入方法をご教授くださいますよう、お願いいたします。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line