FC2ブログ

メシアメジャーのメッセージ 3度目の警報

日本の法令上の災害は、豪雪、暴風、暴雨、津波、高潮、洪水、地震、噴火の8つを自然現象による被害と言います。

ですが今は一言で『自然現象』と言い切れない未曾有の豪雨や暴風や火事が起こります。
注意してください。

ここで、今年3度目の警報を出します。

1度目は、2018年7月10日、
西日本豪雨で注意報、警報を出しました。
岡山・広島・愛媛で死者、不明者が200人を超えました。

2度目は、2018年9月1日、
台風21号で注意報、警報を出しました。
猛烈な勢力に発達し、本州に上陸し、交通機関が麻痺しました。

そして、今日は今年3度目の注意報、警報を出します。

日本の中心を台風が通過しないように、和歌山に上陸しないように国民みんなで祈ってください。

さて、なぜここまで同じ方向に台風が上陸するのでしょうか⁈
真剣に考える時が来ました。

日本人に質問です。
人工台風はどこを目的として狙っているのでしょうか?

私たちは今までも何度も注意、警告を出して来ました。
覚えていますか⁈

東経135℃線から国道41号線が大事ですとお伝えしました。

では、身体の中心 にあたる骨はどこでしょう⁈

人間の骨は全て大事ですが、特に大事な骨は『仙骨』です。

仙骨は腰の中心にあり、ハート型をしています。
この仙骨が痛むと歩行もできません。

では、仙骨を日本地図にあてはめてみましょう。
仙骨は和歌山の神倉神社及び熊野三山にあたります。

今年の台風は徳島と和歌山の中間を通過しようとしています。

熊野参道が破壊されないように、注意が必要です。
参道は、賛同、産道と同じ音です。

『賛同』とは、賛成・同意することです。賛同は意識の同じ人たちが1つの行為をすると強い力を発揮します。是非同じ志の方たち、祈りを捧げてください。

『産道』とはお産の道です。今は、腹一杯食べてリキみ産むことです。

現在台風は、着実に日本の中心に向かっています。
魔除けのために、
お守りのために、
停電を防止するために、
冷凍庫にある食品を出来るだけ食べてください。

そして、力を蓄えて祈りましょう。

日本の中心を台風が通過しないように、和歌山に上陸しないように国民みんなで祈ることが大切です。

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

写経の作動力

メシアメジャーが言われた写経の作動について、その不思議さを目の当たりにしましたのでご報告致します。埋めた時点で作動と言われた時、確かに写経が光の柱となって挙がるビジョンで見ていました。本日北海道の実家に写経を埋めて貰うのに、ラインに載っている埋めた写真を撮って画像を送ろうとしました。4回ほど撮りましたが、光の球体しか写らないのです。仕方なく、まだ埋めていない写経を自宅のテーブルにのせて撮ると映像は普通に取れるのです。本当にこの写経は日本を護り、神々が共に働いておられるのだと痛感致しました。更に祈りと実務レベルでの装備を整えて行きます。数年前に日本列島の下から光が噴射され、宙に浮いた日本は鳳凰となって上昇したビジョンを思い出しました。

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line