叱られてま~す(^_^;)

ブログの更新、少ないんでしょうかネ・・・(-_-;)

あちらこちらから、「もっと書きなさいよ。」のお声を頂いてます。

先日なんか、わざわざお店に来て、訥々とそのことを言ってくれた方も。

「ブログを毎日更新して、いろんなことを発信しないとダメですヨ。・・(その他イロイロ)」

ウーン、頑張らなくちゃ。

なんだけど、毎日はとてもかも・・・(^_^;)

メールでの催促、ちょっと止めて欲しいかなぁ・・・

一人だけじゃなくて、沢山の人から叱られちゃってるのよネー

しばらくの間、長い眼と温かいまなざしで見守っていて下さいネ(^_^)






line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line