FC2ブログ

川越店、土地の件、その後のご報告

川越に建てる浄化室について、1日にフェイスブックと村中愛のブログで発信させていただきました。

すると、たくさんの人からライン、電話、メールをいただき、大変なご心配をおかけしてしまいました。心からお詫び申し上げます。

また、多くの人から励ましのお言葉も頂き、心温まる思いです。
本当にありがとうございます。

10月1日に土地の話で、川越の不動産屋さんに出向き、直接お話を伺いました。

不動産屋さんのお話は良いお話でしたし、誠意も感じました。

今回私たちが購入した土地は、道路に隣接した1区画を二つに分けた後ろ側の土地で、道路からは離れた場所でした。ですがそこに至る4mの道路がないと消防法に引っかかってしまうという問題点が発生したのです。

不動産屋さんから、同じ料金で前後ろ逆にしてくださると申し出がありましたが、後ろの土地から前になると道路に面していてとても立地条件良いかわりに、狭い・・

狭いです。

そして、
全面の土地を買うならと、信じられないほど値引き額を提示してくださいました。

ですが、今の状況では全面を買える費用はありません。

不動産屋さんへのお返事は、今月23日と決まっていますから、それまでに決定しなくてはいけません。

家族とも話し合い、8日には、小川さんもゆっくり話を聞いてくださり、他の協力をくださる皆様にも相談しようということになりました。

後は、14日のエヴァビジョンの講演会で、少しお時間をいただき、皆さまにご報告とご相談をしてから、決定したいと思っています。

是非、皆さまのお知恵、お力をお貸してください。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line