FC2ブログ

捜査願い

千人の祈り写経帳は、昨年2月の「世界144,000人平和の祈り説明会」の前日、会長の小川雅弘さんがNO1を書きました。

全国の講演会も続き、4月までは順調に配布が進んでいたのですが、5月の連休頃からピタリと止まってしまいました。
そして、その頃からメシアメジャーからのメッセージの内容はお金にまつわるものが多くなり、神さまがお金を天から投げるので受け取って欲しいとのこと。

金運話で大いに盛り上がると、再び、千人の祈りお写経帳が全国に拡散するようになり、一気に1,000の写経帳がみなさまの手元に届きました。

書いた人から、こんなメッセージが届いています。

◯1つ1つ、神さまの名を読みながら手を合わせて書いています。

◯こんなにも世界に神さまがいて、守ってくれているんだと思うと嬉しかった。

◯私は年老いているのに、写経帳を書かしてもらいお役に立っていると思うと嬉しかった。

◯お写経帳を書いて、心が落ち着きました。

◯長くて、多くて、途中でやめたかった。でも、みんなも頑張っているんだと思ってあきらめず最後まで書きました。最後までやりきったのは初めてのような気がします。

◯漢字からカタカナに変わった時、嬉しかった。

◯漢字は主人と私と息子と嫁で書いて、カタカナは小学生の孫が書きました。家族で1つのことができて最高の思い出ができました。

◯表だけと思って書いて終わった後に裏にも神さまのお名前が続いていて、ペンを置いて深呼吸した。多くて泣きそうだった。

◯日本に、世界にこんなに神さまがいるとは驚いた。

◯神さまの名前を書きながら、幸せって何⁈ 平和って何⁈ 生きる喜びって何⁈ いろいろ考えました。そして、千人の祈りを書いている今が幸せなんだと実感しました。

当初1000人に書いてもらう予定でしたが、家族で書かれた人、友人と書かれた人、職場で仲間と書かれた人たちもたくさんいて、今では人数を把握できないほどの人たちが千人の祈りに関わってくれました。

そして、昨年9月22・23日の「横浜パシフィコでの集い」以降各地で写経帳が埋設され、全国で光の柱が建ち始めました

ですが、目標の888柱には到達せず、現在は750柱となっています。
あと138柱の光が建てば、日本の地震層にも大きな成果を発揮します。

今メシアメジャーは、地球の地軸が急激に移動している事に一抹の不安を抱いています。その為に起こる地震や火山噴火や気候変動が心配だと言われています。

千人の祈りお写経帳埋設は日本の地震層に光を放ちます。

この文章を読まれた方で、私は写経帳を埋設せず手元に持っているという方はこのラインにお知らせください。

〇 2冊目をもらって今も必死に書かれている方、
〇 途中で書けなくて止まっている方、
〇 預かったけど埋める場所が見つからない方、

そういう方は、そのことを教えてください。
私だって新川越店の土地に埋めたくて持っています。
だからまだ、大丈夫です。

残りの写経帳は今どこにあるのか!!
それが知りたいのです。みんなの善意で書かれた千の神さまの行方・・。

〇 まだ写経帳を手元に持っている人はその番号を教えてください。
〇 また、番号を報告することを知らず、番号も見ずに埋設された方もいます。

その方もご連絡ください。

皆さまが心を込めて書いてくださった千人の祈り写経帳が4月30日までに埋設される事を心から祈り、神さまの捜査願いを出します。

ご連絡、ご一報ください!!
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛さん、いつもありがとうございます。鳥取の門原葉子です。以前高知で義母と水晶龍を購入させてもらいました。

神様写経ですが、昨年のパシフィコ横浜に向けて1冊書き上げ送付しました。
現在は2冊手元にあります。
№1146 №1076
3月中には書き終える予定です。

写経帳について

仙台の今野郁子です。写経帳一冊ずつ友達と今書いています。
雪解けしたら宮城蔵王と宮城県岩沼市に埋設予定です。
写経帳のナンバーは1121と1122です。

手元に1冊あります。

No.1135

手元にあります。
まだ4割くらいしか書けておりません。

仕事の合間をぬってと思っているのですが。

ペースを上げたいです。m(_ _)m
line
line

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line