FC2ブログ

【2019年10月26日】楊貴妃の涙

楊貴妃が泣いています。
『どうして泣いているのですか』と道武帝が尋ねました。
楊貴妃は『縁もゆかりもない人たちが私のために涙を流して【辛かったのね】と言ってくれました。
私のために心を込めて祈ってくれました。どうして? 縁もゆかりもない人なのに、あなたたち日本人は祈り、涙を流すことが出来るのでしょうか⁈

私の祖国とあなた達の国は敵同士でした。戦いを繰り返した時もあるのに、なぜ無条件で祈ることができるのでしょうか⁈

あなたたちは神仏を敬い、人を敬い、心から、無心で人のことを思える。あなた達に会え、私は本当に自分の愚かさに今、気づくことができました。

私がした龍の封印を我がことのようにお詫びしてくださり、龍の祝詞も、開放の水晶玉も100個以上投げてくれました。

皆さまの詫びる姿を見て、本当にお詫びしなくてはいけないのは私だったと痛感しました。

鬼子母神の時も、楊貴妃の時も、私は悪くないと思っていましたが、日本人が私のために祈りを捧げてくださる姿を見て初めて自分のした行為や罪を人のせいにしてはいけないと悟ることができました。

皆様の無条件な祈りに心から感銘し再び同じ過ちを犯さないように誓います。

同じ地球に生まれても、国の違い、環境の違いで人間の心がこのように変化することを知りました。
行動力のある日本人が本当に世界をリードしていく最後の集団であることも深く知りました。

これから、再び霊界に戻り、改めて心の修行を致します。また、この度の関東、東北で亡くなられた方々のお世話を申し出て、お守り致します。

雅愛観音となり、多くの人を幸せに導きます。私はお誓いし日本を離れますが、先ずその前に、地球に居る全人類が世界144,000人平和の祈りのように無心で祈る人種になれるように祈ります。

祈りのために参集することの貴さ、ここに感謝を込めて御礼申し上げます。

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとう!

愛さん、ありがとう。
楊貴妃の気持ちを私たちに伝えて下さり、本当に嬉しい。
144.000人の一人になれたことに感謝!
雅愛観音と一緒に、これからも平和の祈りを続けて行きます。
line
line

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line