FC2ブログ

南海トラフ地震の予兆

こんにちは、村中愛です。

今日の夜中、高知県で震度4の地震があり、たくさんの方々からお見舞いのラインやメールをいただき誠にありがとうございました。

いつものようにメッセージを打っていましたら
ド、ド〜ンと下に引っ張られるような大きな音とともに大きな揺れ。

怖い…、ついに南海地震なのか…と、思うほど揺れました。

すぐ、テレビをつけると地震の震源地が高知県だったのでまた、驚きました。

高知県は地震少ないところです。
なのに地震です。

今月に入り、
6月1日 南海トラフの予兆
6月4日 海からの異臭

2つのメッセージが続いています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
メイアメジャーのメッセージ

【2020年6月1日】 南海トラフの予兆
4月末から頻繁に起こる地震は南海トラフの予兆がします。
茨城県や千葉県だけでなく、今は『避難』と『備蓄』を心がけている方は安心ですが、『何とかなる、日本は直ぐに復興する』というような甘い考えを持っている人は大変危険だと思います。

南海トラフに沿って紀伊水道から豊後水道、日向灘に地震が頻繁に起こっています。
ユーラシアプレートが押される地震が、2018年以降徐々に増えています。愛知県、三重県、和歌山県の地震がさらに増えたことにより南海トラフも連動して動き始めています。
コロナウイルスの関係で避難場所でのマスク着用も義務付けられます。暑さや密集の不安もあります。是非、自分でできる準備をお願い致します。
スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピタットハウス 生活保護費ピンハネ

大阪府警浪速署は17日、宅建業法違反(名義貸し)の疑いで、不動産仲介会社「ピタットハウス」のフランチャイズ店「ハンズホーム」経営、山手賢二容疑者(39)=大阪市北区天神橋=を新たに逮捕した。

 浪速署は、同法違反(無免許営業)の疑いで逮捕した同法人理事、橋本孝司容疑者(63)=大阪府八尾市福万寺町=らが、受給者を囲い込んで保護費をピンハネする“貧困ビジネス”を営んでいた疑いがあるとみて、生活保護法違反や詐欺の疑いを視野に入れて捜査している。同署によると、両容疑者は容疑を認めているという。
line
line

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line