FC2ブログ

赤唐辛子とレッドルチルクォーツ

こんにちは、村中愛です。

下記のメッセージは有料メルマガに出す予定でしたが、コロナウイルス感染者の増加で不安に思う方が多くなってきたので、メシアメジャーが1日でも早くメッセージを皆さまに届けてくださいと言われ、本日緊急で送ります。

⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

【2020年7月20日】唐辛子とレッドルチルクォーツ

2020年7月21日、今日の新月から2つの魔除けと防止策を取りなさい。

魔除けと感染防止策を教えます。

1つは、玄関先や勝手口の前に観賞用でも良いので唐辛子を植えなさい。

唐辛子や辛子は魔除け、厄除けです。

唐辛子が赤く炎のように見えるのは、太陽や炎を意味し、災い・悪事・悪病を追い払い、焼きつくします。



2つは、レッドルチルクォーツを持ちなさい。

レッドルチルクォーツとは、赤針金水晶です。

レッドルチルは愛情や情熱、感情を豊かにしてくれる水晶です。
古くから子どものお守りとして身近に置く石です。


今、コロナウイルス感染者の数が増えて来ています。

コロナウイルスから精神的に疲れ、精神を病む人や自殺者が増加しています。


回避の方法はあります。

レッドルチルクォーツは赤針のような、筋が入っています。針の穴ほど小さなウイルスでも見逃さず針で突き出し浄化していきます。

レッドルチルクォーツを右手に持って

『私はコロナウイルスに感染しない。大丈夫、大丈夫、大丈夫』と3回口に出して唱えてください。


3回同じ言葉を繰り返すことで、

①肉体(ボディ)が聞きます。

②魂が聴きます。

③守護神やガイドが聴きます。

聞く→聴く→効く

病は気から起こります。
私は大丈夫と魂に伝えるとコロナウイルス菌が体内に入っても何の悪さもせず、出て行きます。

レッドルチルのタンブルはポケットやバックに入れて常に持ち歩きます。

特に医療関係者は、心臓に近いところのポケットに入れる、又は麻布に入れて下着などにつけると良いでしょう。

レッドルチルのブレスレットも同じ効果があります。

水晶は浄化能力が高く、身体に入った不浄な物をはじき飛ばして身体に滞在させません。

ですが、身体から出た不浄なものは石に溜まることがありますから、水で洗いペーパーで拭き、再び使います。

今年は180年に1度回って来る福運、金運の年です。
レッドルチルクォーツも唐辛子も赤ですからエネルギーを上げます。
必要な物は用意して運気を上げることが大事です。

コロナウイルスに負けない身体と心が大事です。


⭐ ⭐ ⭐ ⭐ ⭐

『唐辛子』

観賞用の唐辛子は、お花屋さんやホームセンターで販売しています。

葉は、緑色や紫色や若草色
実は、赤、黄、紫、緑、オレンジなどの色があります。

1株だけ必要な方は、赤い実をご購入ください。

玄関や勝手口が離れている場合は2ヶ所に置くことをおすすめ致します。

唐辛子の寄せ植えはエネルギーが強くなります。


『レッドルチルウォーツ』

レッドルチルクォーツに関するお問い合わせはアイラブストーンにお願い致します。

高知店 ‪0888 31 0711‬
川越店 ‪0492 98 7613‬

高知店でのレッドルチルクォーツの販売は、本日‪入荷予定の16時‬以降からになります。

スポンサーサイト



line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line