6月6日~9月9日

今日は6月6日

空では太陽の前を金星が通過して 
今日も沢山の人が空を見上げました。


もちろん、私も みました。

まるで、赤飯の中のごま塩を探すような・・・

小さな (              ・  )金星を。




さてさて、今まで見上げてきた天(空)から、

地上に目線を下ろし 地に意識してみましょう。





今日の

6月6日から 
         9月9日までの96日間は


もっとも地のエネルギーが強くなり、

空ける・開く・解放 の 言葉がふさわしい

今まで、閉まっている・固まっている など 様々な固執した
エネルギーが突然 セキをきったように開いて解放されていきます。




今まで

気持ちが詰まる

病気 ・ 人間関係 ・ 金銭 ・ 家庭 ・ 不和 ・ 不信 など

悩んでいた

上手くいかない 困った


問題に対し、明るい兆しの糸口が見えます。

針の先のような小さな 小さな光が 全ての人に見えてくるはずです。




みんな

   いろいろある 悩みを心のビンに詰めています。


でも、大丈夫!! 今 悩みのビンのフタがあく時期がきたから。




まず、 左手に【 悩みのビン 】を置き
【 悩みのビン 】のフタが開くようなイメージをして

右手で左回りにフタをあけます。


96日間 いつでも どこでも いいから 【 悩みのビン 】をあけていきます !!


病気の人は・・・
「病気の学びを受けましたが終了し、元気になります!! ありがとう」と 解放します。


金銭の人は・・・
「金銭で悩みましたが、悩みを卒業して大切にお金を使います!! ありがとう」と 解放します。



言葉は自分にあった表現方法で

“ 終了 ”・“ 卒業 ”・“ 解決 ”・“ 解放 ” などの言葉を必ず いれます。


辛かった事や 固執した事柄 

自分の心の不安から起こった心配 も

すべて 大丈夫!!




この、96日間 の 地のエネルギーは 全てに変化をさせる強い力があるから

【 悩みのビン 】の フタを “ 自分で開ければ ”楽になります  ♪♪♪





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line