突然の雨

お天気が良かったので「石の杜」の天窓を開けていた。

まさか…、雨が降るとは思っていなくて。


お客さまも いらっしゃって車まで傘を貸してあげるほどの雨。

雨のカーテンと言えるほど、雨が流れてくるのが見えて
“雨のオーロラ”みたいと 話した。

話している時や、雨を見ている時、
天窓があいているとは、思っていなかった。

完全に忘れていた(-_-;)


2重ガラスなので、普段 雨の音も 雷の音も
ほとんど聞こえない。


なのに・・・、何故か 雨の音が聞こえたんだ…。


突然
『あー 天窓があいている』と店長の声。





あーあー  あーぁ 石の杜がボタボタ。
天上の壁も石もボタボタ。
私たちは、壁と石拭きで汗ボタボタ。




大変なことが起こったのに、何故か3人で笑ってしまった。

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line