ショールーム

不思議な、はからい・・・で、
昨年秋から、業者さんから彫物の龍がバンバン届くようになり、
龍がいっぱいになりました。


その龍たちは、店舗を経由して、全国各地に飛び立って行き

まるで、空にいる龍が水を飲みにくるかのように、
店舗を休憩所にしているようにも感じます。
休憩した龍は、また仲間をつれて遊びにくるようにも感じます。

再び昨年の話に戻りますが、
昨年、1番最初の龍が9月に届き、ご縁で東北にお嫁にいきました。
その後は、高知でたくさんの龍が行き来し
京都や埼玉にもお嫁に行きました。


そんな頃

『彫物や少し大きいクラスターを展示する、ショールームが欲しい』 と、つぶやきました。

すると、2月
店舗前の借家が1軒 空室になり、22日から


   バタバタと走って 走って

業者さんを探し、建物を塗り、部屋の1部の壁紙を張替え、

3月1日~7日まで、オープン週間にして
8日から、ショールームを開けることにしました。


ほんと、不思議なの~

まだ、開店2年目なのに、ショールームができるなんて~!!!


本ト、流れが早い・速い。

まだまだ、お品も少ないですが、
ショールームが1つの癒しのスペースになれば、嬉しい。

ショールーム
オープンします♪♪♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ショールーム

ショールーム開店
おめでとうございます
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

村中 愛

Author:村中 愛
FC2ブログへようこそ!

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line